メニュー

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

とびっきり!やさしい結婚相談所

マダムAOKIの婚活レッスン 考えるんじゃない

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
marriage AOKI (マリッジ アオキ)「マダムAOKIの婚活レッスン 考えるんじゃない」-1

目次

  • Lesson3考えるんじゃない感じるんだBYブルースリー
  • 若作りに依存すれば病気です。

Lesson3考えるんじゃない感じるんだBYブルースリー

こんにちは、婚活アドバイザー歴20年、3000人をカウンセリングしてきたマダムAOKIです。

世の中は、コロナ禍。婚活に悩めるレディがともかく多いですね。右を向いても左を向いても、悩めるレディが多いこと。こうなったら、私が長年婚活業界に身を置いて、得た秘密の婚活のレッスンを特別に開講いたしますわ。


Lesson3「考えるんじゃない、感じるんだ」


婚活で皆様間違っちゃうのが頭でっかちになってしまうことです。つまりお相手の条件ばかりを挙げて、相手の性格や自分との相性をどこか彼方に忘れて置いてきてしまっている方です。ピーターパンドリーム症候群という名称が昭和の終わりに流行りましたが、令和では何と名付けたらよいのでしょうかしら。


いつも周りから若いと言われてます!

いつも周りから、異性にもてると言われる!


などなど案外、当てはまります、どなたも。


そうそう、ブルースリーの映画のシーンのセリフ「考えるんじゃない。感じるんだ。」

まさに婚活でも、感じてほしい部分があります。

本能で相手を愛すること。それはミラクルを起こします。

若作りに依存すれば病気です。

marriage AOKI (マリッジ アオキ)「マダムAOKIの婚活レッスン 考えるんじゃない」-3

今は、美容大国韓国に負けず日本でもリーズナブルな料金で美しさと若さを買えますのよ。

一番は”毛”ですわね。今男性の足の脱毛が流行っているそうです。逆に頭頂が薄い方も増毛、エクステとやっきになっておりますですね。


実は眉毛やまつげもポイントです。女性にとってまつ毛のエクステはつけただけでテンション上がります。


まつエクつけただけで美人度アップ!いい女指数も爆上がりです。


やっぱり”毛”というのは、若さの象徴なんでしょうか。

このくらいのまつエクで満足していればいいですが、もう少し目をぱっちゃりさせたい、シミを取って、しわを取ってとなると少々やりすぎになってきますでしょうか。いえいえ、これくらいなら普通ですかね。


お顔の整形を繰り返す方がいらっしゃいますが、もうそれは美容依存症ですわ。本来は心を磨いてほしいです。

次回はそんなお話をさせて頂きますわ。




🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔    

 

マリッジアオキでは、婚活にお悩みの方を大歓迎します。大手結婚相談所で3000人以上のカウンセリングをしてきた実績であなたの婚活をサポートいたします。    

無料婚活相談にてお悩みのご相談にのります。https://marriage-aoki.jp/event/%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%e7%9b%b8%e8%ab%87%e4%bc%9a%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b%e3%81%a7%e3%81%99%e2%80%bc%ef%b8%8f/


この相談所を知る

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

0件

静岡県 / 静岡市葵区

音羽町駅駅

marriage AOKI (マリッジ アオキ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案