メニュー

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

とびっきり!やさしい結婚相談所

【体験談】No.7 男性成婚者様 ”ナビゲーター”

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
marriage AOKI (マリッジ アオキ)「【体験談】No.7 男性成婚者様 ”ナビゲーター”」-1

目次

  • 道順があったらナビしてくれませんか?
  • 結婚の良さ、家庭のあたたかさ

道順があったらナビしてくれませんか?

この度結婚が決まりました会員の「健人様(仮名)」に入会をご検討されていらっしゃる方へ向けてmarriageAOKIの内容やIBJについて、また実際の活動などの体験談をお聞かせいただきたいと思います。

***************************************

 【会員健人様】   

👱の簡単な紹介です。   

35歳、東京都出身、歯科医、静岡県内歯科医院勤務。サッカーが趣味。長身でさわやかな男性会員さまです。

★★前回のお話の続き★★

入会から3か月後には成婚退会すると断言した健人さんでした。その言葉の通り順調に真剣交際に進み、いよいよプロポーズ、成婚退会というフェーズに入ってきました。

しかし、ここにきて急に迷い?がではじめてきました。

marriage青木】:いよいよプロポーズと言う時に、両家族に挨拶に行く前に指輪を送った方が良いのか悩んでましたね。

会員 健人】:彼女にどのような指輪を買ったらよいかとか。婚約指輪と結婚指輪が違うことも知らなかったんです。親の許可を取ってからがいいのか、わからないことだらけでした。

marriage青木】: 結局、最高のプロポーズをしてお互いの両親に挨拶に行くことに。

会員 健人】:海の見えるレストランを予約して。「僕と結婚してくれる?」とシンプルに聞きました。急だったから、彼女が目を丸くして、そして数秒おいて「こんな私で良ければ、お願いします。」とぺこっとお辞儀をしてくれました♡

marriage青木】:健人さんのロマンチックなところ素敵です。

会員 健人】:彼女が、OKしてくれるかが心配で他のことは何も見えなくなっていましたが、プロポーズで彼女が涙ぐんでいたので「彼女を一生守っていきたいな。」と改めて感じました。

marriage青木】:健人さん、素晴らしいです。

会員 健人】:2週間後に彼女の実家がある九州の両親に挨拶に行くことになりました。そのときは緊張しましたが、お義父様もお義母様も温かい方で昔から知り合いだったかと思うくらいなじんでしまいました。

marriage青木】:新しい家族とも出会えて、健人さんの心のさみしさが少しずつ溶けていくようですね。

会員 健人】:僕の両親にも紹介しました。想像以上に親父が喜んでくれて、今まで見たことない感じでしたね。彼女にも気を遣ってくれました。男同士照れ臭かったけど、彼女が居てくれて人生が前に進むんだなと実感しましたね。


結婚の良さ、家庭のあたたかさ

marriage AOKI (マリッジ アオキ)「【体験談】No.7 男性成婚者様 ”ナビゲーター”」-3

marriage青木】:ご両家の両親様の喜ぶ顔が浮かんできます。

会員 健人】:笑)お互いの両親、家族に出会えて結婚の良さがしみじみわかりました。

marriage青木】:それにしても、有言実行。健人さんは、あっという間に成婚退会となり、驚きました。

会員 健人】:やっぱり僕はさみしがり屋だったんですかね。年上のしっかりした女性。でも、のんびりとした性格の彼女と出会えて。今は充実した毎日です。

marriage青木】:将来は子供が生まれたら、やっぱり医療従事者にしたいんですよね?

会員 健人】:それについて彼女も同感してくれています。

marriage青木】:本当にお幸せに。3ヶ月で結婚するというと、あわてて結婚を決めたのかと思う方もあるかもしれませんが、ここまできたら運命ですよね♡

お二人とも同じ時期に入会されて、1ヶ月以内でしたものね。

これから、お二人に2世が生まれたらお顔見せてくださいね♡楽しみにしています。

会員 健人】:了解しました(^O^)/

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔  

 

マリッジアオキでは、健人さんのような方を大歓迎します。大手結婚相談所で3000人以上のカウンセリングをしてきた実績であなたの婚活をサポートいたします。  

無料婚活相談にてお悩みのご相談にのります。https://marriage-aoki.jp/event/%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%e7%9b%b8%e8%ab%87%e4%bc%9a%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b%e3%81%a7%e3%81%99%e2%80%bc%ef%b8%8f/


この相談所を知る

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

0件

静岡県 / 静岡市葵区

marriage AOKI (マリッジ アオキ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案