メニュー

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

とびっきり!やさしい結婚相談所

【体験談】No.6 男性成婚者様 ”恋は盲目👀”

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
marriage AOKI (マリッジ アオキ)「【体験談】No.6 男性成婚者様 ”恋は盲目👀”」-1

目次

  • 大々迷惑をおかけしまして💦
  • 悩みは尽きない、どこまでも

大々迷惑をおかけしまして💦

この度結婚が決まりました会員の「健人様(仮名)」に入会をご検討されていらっしゃる方へ向けてmarriageAOKIの内容やIBJについて、また実際の活動などの体験談をお聞かせいただきたいと思います。

***************************************

 【会員健人様】    

👱の簡単な紹介です。    

35歳、東京都出身、歯科医、静岡県内歯科医院勤務。サッカーが趣味。長身でさわやかな男性会員さまです。

★★前回のお話の続き★★

最短の時間で成婚まで行くと断言した健人さん!順調にお見合いをスタートさせ、運命の女性と出逢います。

しかし、彼女には離婚歴が…。そんなことは気にしない彼に彼女も本心をぶつけてきました。

marriage青木】:彼女とのエピソードを前回伺いましたが、お二人の仲が急速に接近した。きっと、一番盛り上がっていたんでしょうかね。

会員 健人】:そうなんです。僕、次のお見合いの予定が入っていたんです。彼女もお見合いの予定があった。けれど、もう他の方に会う気がしなくなって。彼女にも他の男性に会ってほしくないと強く思ったんです。

marriage青木】:IBJの規則では、お見合いは約束したら絶対にしないといけないルールです。どうしてもだめな場合に限り罰金があります。それを理解してお二人とも、真剣交際に進みました。

会員 健人】:AOKIさんにもご迷惑をおかけしました。

marriage青木】:今だから言えますが、お見合いを予定していた女性側の相談所様が納得いかなくて困りました。逆でしたら同じ気持ちですから仕方ないですけどね。

会員 健人】:ともかく真剣交際に進むことができました。

marriage青木】:そうでしたね。晴れて真剣交際に進んで、お二人は将来についてや今の環境についても少しづつ話をしていきましたね。その頃よくご相談の電話を健人さんから頂きましたね。


悩みは尽きない、どこまでも

marriage AOKI (マリッジ アオキ)「【体験談】No.6 男性成婚者様 ”恋は盲目👀”」-3

会員 健人】:本当に彼女で良いのか?離婚した両親にどうやって紹介したら良いのか。いろんなことが心配になってしまって。

marriage青木】:私は、彼女の良さは九州から一人で東京で歯科医として働いているので、今後彼女の親から生活について口出しが少ないと思って。中には両親からの干渉が多すぎて閉口する男性がいますのでね。

会員 健人】:そのアドバイスも目からうろこでした。本人しか見えていなかったので、俯瞰して将来の生活まで見てくれていたとはと感心しました。

marriage青木】:それより、彼女に自分の両親が離婚していることを言い出せなかった!

会員 健人】:どうしても言えなくて。

marriage青木】:私からすると不思議なんですけどね。

会員 健人】: AOKIさんから、そんなの誰も興味を持たないし、誰も傷つけないから大丈夫!!と言われて。そんなもんかと。

marriage青木】:彼女の反応も想像通りでしたよね。逆に彼女はご自身の離婚歴について心配していたんでしょ?

会員 健人】:僕からすると全く気にならない案件です。

marriage青木】:笑)人それぞれですね。

会員 健人】:次に心配になったのは、どの順番でプロポーズしたらよいのか。

いよいよ真剣交際から、プロポーズへとフェーズが変わります。

この続きは次回に(^_-)-☆

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔  

 

マリッジアオキでは、健人さんのような方を大歓迎します。大手結婚相談所で3000人以上のカウンセリングをしてきた実績であなたの婚活をサポートいたします。  

無料婚活相談にてお悩みのご相談にのります。https://marriage-aoki.jp/event/%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%e7%9b%b8%e8%ab%87%e4%bc%9a%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b%e3%81%a7%e3%81%99%e2%80%bc%ef%b8%8f/


この相談所を知る

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

0件

静岡県 / 静岡市葵区

音羽町駅駅

marriage AOKI (マリッジ アオキ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案