メニュー

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

とびっきり!やさしい結婚相談所

【体験談】No.5 男性成婚者 ”バツイチだったんです”

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
marriage AOKI (マリッジ アオキ)「【体験談】No.5 男性成婚者 ”バツイチだったんです”」-1

目次

  • 彼女のバツイチについて
  • 事件は現場で起こっているんだ

彼女のバツイチについて

この度結婚が決まりました会員の「健人様(仮名)」に入会をご検討されていらっしゃる方へ向けてmarriageAOKIの内容やIBJについて、また実際の活動などの体験談をお聞かせいただきたいと思います。

***************************************

 【会員健人様】   

👱の簡単な紹介です。   

35歳、東京都出身、歯科医、静岡県内歯科医院勤務。サッカーが趣味。長身でさわやかな男性会員さまです。

★★前回のお話の続き★★

最短の時間で成婚まで行くと断言した健人さん!順調にお見合いをスタートさせ、運命の女性と出会います。

しかし、彼女には離婚歴が…。

marriage青木】:離婚歴については最初からプロフィールに書いてありましたよね?

会員 健人】:僕は離婚歴について何も躊躇はありませんでした。それよりも今をどのように生きているかが大事ですし。後になって考えてみると両親が別居後離婚しているので、離婚についてあまり抵抗がなかったのかもしれません。

marriage青木】:そうでしたか。彼女の方はそのことについて何か話はございましたか?

会員 健人】:彼女からもそのことについて説明を受けました。あまり長く聞いても仕方ないので、結果的に彼女が仕事を取ったから、離婚になったんだなと受け止めました。

marriage青木】:過去よりも未来だと?

会員 健人】:二人の未来のことを想像することが大切ですし、実際に未来しか見えなかったんですよね。


事件は現場で起こっているんだ

marriage AOKI (マリッジ アオキ)「【体験談】No.5 男性成婚者 ”バツイチだったんです”」-3

marriage青木】:プレ交際中の例の事件をお聞かせください。

会員 健人】:ああ、酔っ払い事件ですね。3回目のデートは急だったので横浜の居酒屋になってしまったんです。彼女が安酒で酔っぱらってしまって、僕に絡んできたんです。「どうせあなたは私のことをおばさんだと思ってるし、馬鹿にしているんでしょう?」と。

marriage青木】:彼女は健人さんのことが好きで自分を卑下したんですね。

会員 健人】:本心をぶつけてきたというか…。

marriage青木】:どう思いましたか?

会員 健人】:本心だと思いました。本心からぶつかってきて、しかも捨て身で。だから、ものすごく愛おしく感じました。僕こそ、ダメな年下なのに?と。

marriage青木】:本当に微笑ましいエピソードでしたね。そこからは、二人とも本心でぶつかり合ったから、急進展でしたね。

急展開に進んでいくお二人♡

お互いの気持ちが固まっていくようですが、どのようになっていくのでしょうか?

次回に続きます。

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔  

 

マリッジアオキでは、健人さんのような方を大歓迎します。大手結婚相談所で3000人以上のカウンセリングをしてきた実績であなたの婚活をサポートいたします。  

無料婚活相談にてお悩みのご相談にのります。https://marriage-aoki.jp/event/%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%e7%9b%b8%e8%ab%87%e4%bc%9a%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b%e3%81%a7%e3%81%99%e2%80%bc%ef%b8%8f/


この相談所を知る

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

0件

静岡県 / 静岡市葵区

marriage AOKI (マリッジ アオキ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案