メニュー

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

とびっきり!やさしい結婚相談所

【体験談】No.4 男性成婚者 「秘訣は○○」

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
marriage AOKI (マリッジ アオキ)「【体験談】No.4 男性成婚者 「秘訣は○○」」-1

目次

  • 成功するには秘訣があるのです
  • 運命の女性を見つけてしまった✨

成功するには秘訣があるのです

この度結婚が決まりました会員の「健人様(仮名)」に入会をご検討されていらっしゃる方へ向けてmarriageAOKIの内容やIBJについて、また実際の活動などの体験談をお聞かせいただきたいと思います。

***************************************

 【会員健人様】  

👱の簡単な紹介です。  

35歳、東京都出身、歯科医、静岡県内歯科医院勤務。サッカーが趣味。長身でさわやかな男性会員さまです。

★★前回のお話の続き★★

最短の時間で成婚まで行くと断言した健人さん!順調にお見合いをスタートさせます。

しかし、寂しがり屋の性格でラインの返信がイマイチの女性に物足りなさを感じてしまいます。


marriage青木】:健人さんは関東方面でのお見合いが多かったですね。よく新幹線で通っていましたものね。

会員 健人】:まあ、週に一度は横浜の大学病院に出勤していたのでその日を活用できたわけですけど。でも、ホテルに宿泊したりと時間は捻出しましたね。

marriage青木】:地方の男性は関東の女性とのお見合いで苦戦するところは平日デートができないところですものね。それはとてもよかったですよね。

会員 健人】:正直、デートも雑誌に出ているようなスポットを選んで予約しました。

marriage青木】:そこも素晴らしい考えだと思います。デート代は一人約1万円と決めて、もし相手とダメになっても、その最高の料理の味やサービスを受ければそれで惜しくはないと思うとおっしゃった。

会員 健人】:生意気かもしれないけど、せっかくの時間を素敵に有意義に使うことが大事かと思いまして。

marriage青木】:お見合いした女性は幸せですよね。

会員 健人】:それよりも僕はその女性たちの中から、運命の女性を見つけ出してしまったんです。


運命の女性を見つけてしまった✨

marriage AOKI (マリッジ アオキ)「【体験談】No.4 男性成婚者 「秘訣は○○」」-3

marriage青木】:そうですね。本命の運命の女性。

会員 健人】:会員の写真の通り、きれいで優しい女性でした。そして、同じ歯科医だったんです。

marriage青木】:しかも年上でしたね。

会員 健人】:一目見て、運命だと思いました。共通の話題も多くて、話がつきませんでした。

marriage青木】:でも彼女は離婚歴がおありだった。年も上だし。あまたいる会員の中でも美人さんですが、そこについてはどのようにお考えだったんですか?

運命の彼女は年上でバツイチ。彼の中で何かが渦巻いたのか?それは次回に。

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔  

 

マリッジアオキでは、健人さんのような方を大歓迎します。大手結婚相談所で3000人以上のカウンセリングをしてきた実績であなたの婚活をサポートいたします。  

無料婚活相談にてお悩みのご相談にのります。https://marriage-aoki.jp/event/%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%e7%9b%b8%e8%ab%87%e4%bc%9a%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b%e3%81%a7%e3%81%99%e2%80%bc%ef%b8%8f/

この相談所を知る

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

0件

静岡県 / 静岡市葵区

marriage AOKI (マリッジ アオキ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案