メニュー

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

とびっきり!やさしい結婚相談所

【体験談】No.3 男性成婚者 華麗なるスタート✨

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
marriage AOKI (マリッジ アオキ)「【体験談】No.3 男性成婚者 華麗なるスタート✨」-1

目次

  • スタートダッシュは
  • 行列ができる?

スタートダッシュは

この度結婚が決まりました会員の「健人様(仮名)」に入会をご検討されていらっしゃる方へ向けてmarriageAOKIの内容やIBJについて、また実際の活動などの体験談をお聞かせいただきたいと思います。

***************************************

 【会員健人様】 

👱の簡単な紹介です。 

35歳、東京都出身、歯科医、静岡県内歯科医院勤務。サッカーが趣味。長身でさわやかな男性会員さまです。

★★前回のお話の続き★★

最短の時間で成婚まで行くと断言した健人さん!カウンセリングでは、どのような女性を心は求めているのか気づくことができました。いよいよ、活動開始です♪

【marriage青木】:会員に登録して婚活スタートしたわけですが、健人さんにはかなりの数、女性からのお申し込みがありましたね。

会員 健人】:それほどではなかったと思いますが。

marriage青木】:健人さんの写真も素敵でしたものね。

会員 健人】:撮影は初めてで緊張しましたが、思った以上にかっこよく撮れてしまって。にっこり笑った自分は自分らしくないと思ったんですよ。でもAOKIさんがアナウンサーみたいに清潔感があって良いとおっしゃってくれたんで、その写真をアップしました。

marriage青木】:男性は日頃なかなか笑顔を作らないので、いざ写真撮影となると憮然とした表情になってしまいがちです。でも女性が求めているのは清潔感、誠実さ、優しさ、笑顔です。

会員 健人】:アドバイスの通りの写真の効果があったんでしょうか?

marriage青木】:もちろん!まずは見た目が大事です。どんなに心がきれいでも心の中を見たいと思えるような清潔感が大事なんです。


行列ができる?

marriage AOKI (マリッジ アオキ)「【体験談】No.3 男性成婚者 華麗なるスタート✨」-3

会員 健人】:ともかく、入会して女性会員の中にどのような方がいるのか、調べてみたのですが、驚くほど様々な職業・年齢・地域の方がいらっしゃって選ぶのが大変でした。なんとか自分でもお会いしたいなと思う女性会員を選んでいきました。最終的には職業を同じ医療関係と決めたので少し絞り込みが出来て楽になりました。自分で何人か申込みをするのと同時に、女性側からも申し込みがありました。

marriage青木】:どの女性も美人で優秀な方ばかりで驚きました。IBJの会員の質の高さを改めて知ることになりました。

会員 健人】:本当ですね。僕は最初に年上の女医の方とお見合いしたいと思い、申し込みをました。

marriage青木】:この女医さんからすぐにお見合いOKが出てお見合いされましたよね。健人さんのお見合い後の感想はとても素敵な方でしたとおっしゃってましたね。

会員 健人】:気遣いといい、知性といい、本当に癒される方でした。

marriage青木】:数回デートをされて、交際がスタート。毎日ラインでの会話を楽しまれていましたね。

会員 健人】:その方は、ご多忙なのか夜のラインでは返信が思ったより少なかったです。僕はそこにさみしさを感じてしまって…。

marriage青木】:その時には、他の女性会員ともお見合いをし、交際もスタートしていたのに?

会員 健人】:そうなんですよね。

marriage青木】:それで、結果的には本命になった彼女ともお見合いをすることになったんですね。

会員 健人】:正直、計画では5人くらいとお見合いしてその中から本命を決めていくつもりでしたが、実際にはお見合いとデートの調整が大変でした😅本当にハードな1ヶ月でした。

超スピードのスタートそしてお見合いの嵐。さあ、いよいよ運命の方に出会います。どのような出逢いなんでしょうか?次回につづきます♡

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔 

 

マリッジアオキでは、健人さんのような方を大歓迎します。大手結婚相談所で3000人以上のカウンセリングをしてきた実績であなたの婚活をサポートいたします。 

無料婚活相談にてお悩みのご相談にのります。

この相談所を知る

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

0件

静岡県 / 静岡市葵区

marriage AOKI (マリッジ アオキ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案