メニュー

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

とびっきり!やさしい結婚相談所

【体験談】男性 成婚会員様にインタビュー 

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
marriage AOKI (マリッジ アオキ)「【体験談】男性 成婚会員様にインタビュー 」-1

目次

  • VOL1.スピード感と決断力
  • 直感で有言実行

VOL1.スピード感と決断力


marriage青木】:こんにちは。この度結婚が決まりました会員の「健人様(仮名)」に入会をご検討されていらっしゃる方へ向けてmarriageAOKIの内容やIBJについて、また実際の活動などの体験談をお聞かせいただきたいと思います。

***************************************

 【会員健人様】

👱の簡単な紹介です。

35歳、東京都出身、歯科医、静岡県内医院勤務。サッカーが趣味。長身でさわやかな男性会員さまです。

 

会員 健人:こんにちは。この度IBJよりご紹介頂いた方と、結婚が決まりました。『marriage AOKI』に入会して3ヶ月でした

 

marriage青木】:本当におめでとうございます♡あっという間にご成婚となり、お二人の愛の強さを感じました。


会員 健人:照れます。笑

  

marriage青木】:でも、初めてご相談にいらっしゃった時は、すごく慎重派でいらっしゃっいましたね🎵。でも内容がわかった途端、すぐに申し込みをされましたよね。さすが理系だなと思いました🌝。

会員健人】:そうでしたか?IBJのシステムを教えていただき✨、僕は3カ月で婚約まで行くと直感✨から決断しました! 

 


直感で有言実行

marriage AOKI (マリッジ アオキ)「【体験談】男性 成婚会員様にインタビュー 」-3

marriage青木】:そうでしたね そのようにおっしゃられて、少し心配しましたが、有言実行されました🌝
会員 健人】:実は以前、他の結婚相談所に登録していたんですが、そこのシステムよりIBJの方が内容が断然🎵良いと思いました。会員の人数はもちろん、会員の質が良いと感じました。だから、すぐに頭の中で計算して、スムーズに進めば1カ月で結婚相手を見つけて真剣交際まで進めるんではないかと考えたんです✨。

 

marriage青木】:ここまで、理解力が高くて話の呑み込みが早い方は初めてでした🎵。 

 

会員 健人】:でも、短期間とはいえmarriageAOKIには様々なサポートをしていただきましたよ!うまくいかなかった時や悩んだ時、両親に紹介するタイミングなど助言をいただきました!感謝しています!

 

 

marriage青木】:いえいえ、健人さんの努力と熱量です!

次回、どのような活動をされたのかをお聞きします♡

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

マリッジアオキは、大手結婚相談所で3000人以上のカウンセリングをした実績を持つ相談所です。

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。


この相談所を知る

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

0件

静岡県 / 静岡市葵区

音羽町駅駅

marriage AOKI (マリッジ アオキ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案