メニュー

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

とびっきり!やさしい結婚相談所

お悩み相談「恋愛経験ゼロですが、結婚できますか?」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
marriage AOKI (マリッジ アオキ)「お悩み相談「恋愛経験ゼロですが、結婚できますか?」」-1

目次

  • ぶっちゃけ、無理だと思うんですが!
  • なぜ?結婚相談所を利用しない?

ぶっちゃけ、無理だと思うんですが!

【お悩み】
30歳男性👨。会社員。大学卒業後地元静岡の企業に就職。親と実家で🏠同居。

僕は身長は170cm性格は大人しい方です。
実は今まで女性👩と交際した経験がありません。アイドル✨は好きですが、実際に女性を好きになったりしたことがあまりありません。30歳になったことで、自分なりに焦ってきました😰。コロナ禍の中リモートワークで自宅にいることが増えたこともあり、恋愛や結婚を考えることが多くなりました。ぶっちゃけ、女性と付き合うことも結婚🔔も無理だと思うんですが、どうでしょうか?

なぜ?結婚相談所を利用しない?

marriage AOKI (マリッジ アオキ)「お悩み相談「恋愛経験ゼロですが、結婚できますか?」」-3

【お答え】マリッジアオキ
あなたは、まだ青春の真っただ中にいますよ!
恋愛に年齢は関係ありません!
これから、初恋をしてあのドキドキとした気持ちを経験したり、返事が遅いとラインを気にしたり。
ちょっと羨ましいくらいです。

ましてや恋愛経験がなくても結婚はできます!成人した大人の男女が結婚を考える時、恋愛経験値数など一切見ませんから。恋愛テクニックが逆に邪魔になります。

結婚相談所で自分が素敵だなと思える相手と巡り合えたら、ただ純粋にアタックするだけです。
もちろん紆余曲折あるかもしれませんが、その純粋さや誠実さに女性は心打たれるものです。誠実さは演技では出せないものです。あなたならではの気持ちで、女性を愛する気持ちを持って行動していただければ、結果はおのずとついてくると思いますよ。

逆に恋愛経験のない女性会員様も多いです。そういう出会いを大切にされて行かれるのが良いと思いますよ。
結婚相談所で初恋も結婚もできると思います。
そんな男性、女性を応援しています!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


マリッジアオキではさまざまなお悩み相談を受け付けております。大手結婚相談所で3000人以上のカウンセリングをした実績を持つ相談所です。

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。


この相談所を知る

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

0件

静岡県 / 静岡市葵区

marriage AOKI (マリッジ アオキ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案