メニュー

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

とびっきり!やさしい結婚相談所

お悩み相談「会話が続きません。どうしたら良いですか?」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
marriage AOKI (マリッジ アオキ)「お悩み相談「会話が続きません。どうしたら良いですか?」」-1

目次

  • 交際になっても相手の女性と会話が続きません。
  • 魔法の言葉”そうだね。そうだね。”

交際になっても相手の女性と会話が続きません。

【お悩み相談】

39歳男性👨。設計事務所に勤務。他県出身、一人暮し。

中高と男子校で進学先は工学部、就職先にも女性があまりいないこともあり女性と会話するのが苦手です。

特に雑談が苦手です。自分の仕事の話ならなんとかできますが、自分のことを話すのは好きでないこともあり会話が続きません😰😱。

くまゲーコ(38歳・男性)


魔法の言葉”そうだね。そうだね。”

marriage AOKI (マリッジ アオキ)「お悩み相談「会話が続きません。どうしたら良いですか?」」-3

【お答え】マリッジアオキ

よくぞ、そんな心の悩みを打ち明けてくださいましたね。あなたは、とても繊細で優しい男性👨なのですね。👩を会話で楽しませなくてはならないと考えていらっしゃる。

もちろん、どなたも会話が楽しければ🎵よい印象を相手に持ちますよね。でも、100%あなたが会話の主導権を握らなくても良いのですよ。一番大事なことは相手の会話を肯定することです。どんな話でも「そうだね。そうだね。」と返事をしてください。それだけで、相手は自分の考えを理解してくれたと喜ぶ♡のです。そして、どんどん自分のことを知ってもらいたくて話をしてくれます。

そしてその次は相手を褒めること。どんなことでも良いのです。「すてきな色の洋服👚ですね。」「姿勢がいいですね。」「声がかわいら♡ですね。」「やさいしい雰囲気ですね。」「髪がきれいですね。」など第一印象をさりげなく褒めると、相手の心♡に響きます。

そして、たくさん女性にお会いしてコミュニケーションスキルを磨いてください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


このお悩み相談には続きがありまして、相談者さんが職場でも「そうだね。そうだね。」と使うようにしたら、職場の人間関係が良くなって仕事がはかどるようになったそうです。


marriage AOKIでは、無料お悩み相談を開催しておりますのでお気軽にお問い合わせください。



この相談所を知る

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

0件

静岡県 / 静岡市葵区

marriage AOKI (マリッジ アオキ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案