メニュー

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

とびっきり!やさしい結婚相談所

【体験談】成婚会員様にインタビュー!

  • 成婚エピソード
marriage AOKI (マリッジ アオキ)「【体験談】成婚会員様にインタビュー!」-1

目次

  • Vo1・ひとり身の厳しさ体験 【独身お一人様編】
  • なぜ?自分の婚活はうまくいかなかったのか?

Vo1・ひとり身の厳しさ体験 【独身お一人様編】

marriage青木】:こんにちは。この度結婚が決まりました会員の「愛様(仮名)」に入会をご検討されていらっしゃる方へ向けてmarriageAOKIの内容やIBJについて、また実際の活動などの体験談をお聞かせいただきたいと思います。

***************************************

【会員 愛様】の簡単な紹介です。

35歳、静岡市在住、県内大学卒、実家でご両親と同居。休日は愛犬と遊ぶ。のんびりとした性格の女性会員さまです。

 

会員 愛様】:こんにちは。この度IBJよりご紹介頂いた方から正式にプロポーズを受けまして、結婚が決まりました。『marriage AOKI』に入会して調度1年でした。本当に今は幸せで、思い切って入会してよかったと実感しております♡♡

 

marriage青木】:おめでとうございます♡お幸せそうなお顔でこちらもとてもうれしいです。愛様から初めてお問い合わせいただいたのは、HPのお問い合わせからメールでしたね?


会員 愛様】:はい。入会に興味はあるけれど、何しろ結婚相談所のハードルが高くって。笑

 

marriage青木】:ハードルとは?

会員 愛様】:仕組みがわからないし、お金もいくらかかるのかなと。

 

marriage青木】:実際はいかがでしたか?

会員 愛様】:まず、カウンセラー青木さんの優しい笑顔で肩の力が抜けました。片意地はっていた自分があっという間に、青木さんの言葉に胸を打たれて、最後は頼り切っていた状態になってました😭

 

marriage青木】:片意地とは?

 

会員 愛様】:自分だって、いつか恋愛で素敵な男性👦と巡り合って、普通に結婚できると思っていました。だから、相談所に入るなんてないなと考えていました。

 

marriage青木】:では、なぜ?marriageAOKIお問い合わせする気になられたのですか?


なぜ?自分の婚活はうまくいかなかったのか?

会員 愛様】:正直なところ学生時代におつきあいした方はいましたが🙁、卒業して疎遠になりました。社会人になってからも職場は女性ばかり、数人いる男性は中年男性か既婚者ばかりで。合コンもありましたが、ここ数年はほとんどありませんでした。そうこうしているうちに、出会いのパーティ🍸、街コンにも参加し始めましたが、年下で結婚はまだまだ先という男性👦からの視線が厳しく感じ始めてしまい精神的にも疲れ始めていました。


marriage青木】:それでもまだ結婚相談所には入りたくなかったんですね。

会員 愛様】:実はマッチングアプリを始めたんです。

 

marriage青木】:マッチングアプリはいかがでしたか?

会員 愛様】:私の写真を見て「いいね」を押してくれた方も多かったんです。その中に素敵なプロフィールの方がいて、イケメンでお仕事もしっかりされている。すぐに個人的に連絡を取り合うようになったのですが…。


***************************************


さあ、会員愛様は、マッチングアプリで出会いはあるのか? イケメンとはお付き合いになるのか?つづきは次回です。

 


この相談所を知る

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

0件

静岡県 / 静岡市葵区

marriage AOKI (マリッジ アオキ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案