メニュー

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

とびっきり!やさしい結婚相談所

夏目三久さんは、花にたとえると?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
marriage AOKI (マリッジ アオキ)「夏目三久さんは、花にたとえると?」-1

ご結婚おめでとうございます♡

marriage AOKI (マリッジ アオキ)「夏目三久さんは、花にたとえると?」-2

夏目三久アナとお笑い芸人の有吉弘行さんの結婚の発表があり、テレビの中でしか知らないのになんだかうれしくなるニュースでした。


さて、一昔前は結婚披露宴のスピーチでお嫁さんを花にたとえることがありました。バラのように華やかな女性とか、ゆりのように純白、純情な女性。撫子のようにおくゆかしい日本女性とか。

夏目さんは花にたとえると何だと思いますか?

私はレンゲソウのような女性ではないかと思います。春になると、一面ピンク色に染めるほんわかした周りを幸せな気持ちにさせる女性だと。


レンゲソウは田んぼの地中で根を張り、その根はやがて田の肥やしになるそうです。きっと有吉さんの仕事を陰で支えて、有吉さんの人生の肥やしになる女性だと思います。

令和の時代、女性も自分の人生を歩むのは大事ですが、目に見えない部分で信頼しあい、努力したり、高めあう夫婦カップルでありたいと思います。

この相談所を知る

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

0件

静岡県 / 静岡市葵区

音羽町駅駅

marriage AOKI (マリッジ アオキ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案