メニュー

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

とびっきり!やさしい結婚相談所

はじめまして!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
marriage AOKI (マリッジ アオキ)「はじめまして!」-1

目次

  • マリッジアオキに新カウンセラー誕生!
  • 神社にお参りしてきました。
  • 結婚式に遭遇

マリッジアオキに新カウンセラー誕生!

この度、マリッジアオキにカウンセラーとして入りました青木雅子と申します。性格はおせっかいで、どちらかというとおおらかな方です。この道10何年の経験を生かして一生懸命会員様のサポートをしていきますので、よろしくお願い申し上げます。


神社にお参りしてきました。

marriage AOKI (マリッジ アオキ)「はじめまして!」-3

先日、静岡浅間神社にお参りに行ってきました。
マリッジアオキで活躍できるよう祈願してきました。

正面の楼門が新しくなり、あまりに見事でしたので写真を撮りました。
その日はお日柄も良かったのか、調度結婚式が執り行われていました。お婿さんとお嫁さんが先頭に後ろに親族が連なって本殿へと進んでいました。
あまりにも厳かな雰囲気で、また親族一同が幸せオーラに包まれていました。本当に結婚って良いものですね。

結婚式に遭遇

marriage AOKI (マリッジ アオキ)「はじめまして!」-4

写真のような幸せカップルをこれからたくさん誕生させていけたらという思いです。一緒にスタートしましょう!!

この相談所を知る

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

0件

静岡県 / 静岡市葵区

音羽町駅駅

marriage AOKI (マリッジ アオキ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案