メニュー

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

とびっきり!やさしい結婚相談所

元気でカッコいい中年ダンサー達

marriage AOKI (マリッジ アオキ)「元気でカッコいい中年ダンサー達」-1

目次

  • 負けられないね!
  • 平均年齢60歳のゲスト出演のダンサーです。

負けられないね!

marriage AOKI (マリッジ アオキ)「元気でカッコいい中年ダンサー達」-2

 

こんにちは。静岡市結婚相談所のマリッジアオキです。

 

先日、静岡文化会館でソウルダンスの発表会がおこなわれました。

小学生から(幼稚園児もいたかもしれません。)60代の方達がダンススクールの発表会で

すばらしいダンスを披露して頂いて、あまりにもすばらしいので刺激を受けて帰りました。

 

marriage AOKI (マリッジ アオキ)「元気でカッコいい中年ダンサー達」-4

 

marriage AOKI (マリッジ アオキ)「元気でカッコいい中年ダンサー達」-5

平均年齢60歳のゲスト出演のダンサーです。

marriage AOKI (マリッジ アオキ)「元気でカッコいい中年ダンサー達」-3

彼らのダンスを見ながら、ふと頭の中を横切りました。

彼らの若いころは(草食男子)とかはもちろんいなかったし、好きな女性にはフラれることを恐れずにガンガンアプローチしてたのではないかと。ほとんどの人が結婚できました。

 

その過去のパワーが、今日の若く洒落たダンスにつながってるのではないかと、、、

 

ふられた数だけ魅力的な人になるといいますね。どうしてふられてしまったのか?苦しんで原因を考えて、直していくからです。

 

お相手へのへのアプローチはめんどくさがらずに、怖がらずに、誠意を持ってどんどんしてほしいです。

今の生活のルーティンを変えることも異性と暮らすには必要です。しかしそれ以上の楽しさ、穏やかさが待っています。

 

marriage AOKI (マリッジ アオキ)「元気でカッコいい中年ダンサー達」-6

(余談ですけど、私もソウルダンスをならうことにしました。)

この相談所を知る

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

0件

静岡県 / 静岡市葵区

marriage AOKI (マリッジ アオキ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案