メニュー

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

とびっきり!やさしい結婚相談所

婚活成功例 (男性40歳)

marriage AOKI (マリッジ アオキ)「婚活成功例 (男性40歳)」-1

初回面談時に40歳の彼に

私は「最近の女性は年齢の離れた男性を好まない傾向ですよ。女性もがんばって働いているので、男性に年収よりも家に帰って安らぐ方を求められます。」とお話ししました。

「そうですね、わかりました」と彼は素直にうなずかれました。

また、私は「女性と初めてデートする時は準備が必要です。場所選びなどちゃんと下調べをしてくださいね」ともお話ししました。

marriage AOKI (マリッジ アオキ)「婚活成功例 (男性40歳)」-2

彼はその後デート場所を調べ、創作料理屋さんに友人と食事に行き、お店のワインを調べました。

準備は成功し、初回のデートで彼女のハートをつかみました。

値段の高い食事が成功するのではなくて、準備してくれた事への心遣いが彼女の心を動かし、37歳の女性とご結婚されました。

初デートから3か月後のプロポーズです。

彼の人の話を素直に耳を傾ける気持ちと行動力が成功の秘訣と私は思っています。

この相談所を知る

marriage AOKI (マリッジ アオキ)

0件

静岡県 / 静岡市葵区

音羽町駅駅

marriage AOKI (マリッジ アオキ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案