メニュー

Bliss

最強のハイブリッド型結婚相談所!大人の婚活を応援します

大人世代の婚活が今、トレンドです!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
Bliss「大人世代の婚活が今、トレンドです!」-1

大人世代(40代以上)の方、思い立った今が婚活期です!!

こんちには! 私の住むさいたま市では、桜の花が今週前半に満開になり、今は、花びらがひらひらと。

せっかくなので、ウォーキング中に花びらを浴びてきました!

今日は、大人世代(40歳以上)の婚活がとても熱いというお話を書かせていただきました。
様々な理由があって、今、「パートナーがいたらいいなぁ」と思われている方へ。本当に思った日が吉日です。パートナーを見つけるのに早い・遅いはなく、欲しいなと思ったときがその時です!
実際に、IBJの約68,000人のメンバー様の46%がなんと40歳以上。そして、新しくオンラインで入会からお見合いまでできるようになったりと、どんどん活動がしやすくなっていることも追い風の理由ですね。
下記のブログに、さらに詳しく書かせていただきましたので、読んでいただけるとうれしいです(今日は、興奮して押しが強くてすみません。。。)

皆様がのびのび、ワクワクとした婚活活動ができますように。

-------------

オンライン完結コース:通常コースより20%オフのキャンペーン実施中です!

無料カウンセリング(オンラインまたは電話でも実施可能)は、ウェブサイトのお問い合わせフォームから是非!お待ちしています。


強引は営業はありませんので、ご安心ください。


https://www.blissfullife.jp

BLISS

代表 染谷祐子

Email: bliss.someya@gmail.com

Tel: 080 8717 5667

この相談所を知る

Bliss

0件

埼玉県 / さいたま市緑区

Blissの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案