メニュー

Bliss

最強のハイブリッド型結婚相談所!大人の婚活を応援します

そのすれ違いは、愛を伝える方法が違うからからも?!

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
Bliss「そのすれ違いは、愛を伝える方法が違うからからも?!」-1

人それぞれ、愛を伝える方法が違います

こんにちは! ブログの更新に少し時間が空いてしまいました。


緊急事態宣言や、蔓延措置が発令されて、またもうひと頑張りですね。心配になったり、気が重くなったりすることもありますが、今だから出来ることに目を向けて、日々を大切に過ごしていきたいなと思っています。


もし、ゴールデンウィーク中に、パートナー探しをしてみようかなと思われたり、恋愛以外でも何かお話をしたいなと思われたら、是非、無料カウンセリングを使って、おしゃべりに来てくださいませ(オンラインで可能)!

<お申込はこちらから>

https://www.blissfullife.jp/book-online


さて、今回は、私のサイトで、「The Love Language(愛を伝える方法)の違い」という記事を書かせていただきました。これは、それぞれ人は、愛を表現する方法が異なることで、すれ違いが起こっているかもという私の体験談も含めての内容になっています。


私のパートナーはアメリカ人、私は日本人なので、愛を伝える方法以外に、少し文化の違いも入ってしまっているかもしれません。とはいえ、どんなカップルも多少は思い当たる所があるのではと思い!


記事全文をそのままコピペをすることが、Googleのガイドライン上、良くないと言われているので、とても面倒ですが、是非、下記からブログ記事を読んでいただけるととてもうれしいです。


【記事】Love Language(愛を伝える方法)の違い

https://www.blissfullife.jp/blog


皆様がワクワクした婚活ができますように。私も全力でサポートをさせていただきます。


------------

無料カウンセリング(オンライン又は電話でも実施可能)、お問い合わせは、ウェブサイトからお申し込みください。お待ちしております!

https://www.blissfullife.jp


強引な営業はありませんので、ご安心くださいませ。


BLISS

代表 染谷祐子

Email: bliss.someya@gmail.com

Tel: 080 8717 5667


この相談所を知る

Bliss

0件

埼玉県さいたま市緑区中尾1453-13

浦和、東浦和

Blissの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案