メニュー

Bliss

最強のハイブリッド型結婚相談所!大人の婚活を応援します

疲れたら少し休憩して、また始めるもあり!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
Bliss「疲れたら少し休憩して、また始めるもあり!」-1

すこしゆるっとするのもいいかもしれません(笑)

こんにちは! 本格的な春がやってきた天気で、新しいことの始まりのようでワクワクします。


「新しいはじまり」と言われている春分も目の前で、色々がんばっていらっしゃる方も多いかと思います。


でも、年の初めからずっと走り続けてきている皆さまは、疲れが出てくる時期かもしれません。


どうしても今日はだるいなぁ、やる気がでないなぁと思う時は思い切って、休んで、おいしいものでも食べて、気持ちのよい日差しにあたり、あちこちで咲きはじめた花を見て「きれだなぁ。私もがんばってる!えらい!」と自分をほめちぎって、一息つくのも素敵ではないかと思います。


婚活も、少し疲れてきたなと思ったら、無理せずに自分の好きなことをやる日を取ってほっと一息ついてみてくださいね。


その後、またフレッシュな気持ちで、楽しめるはずです。


数年前のある日、私の父がピリピリしている母を見て、「ちょっと家事や仕事をさぼっても、機嫌がいい方がうれしいなぁ」と言っていたことを思い出し、私も今週末はリフレッシュしちゃおうと思っています(笑)。


皆様がのびのび、ワクワクとした婚活活動ができますように。


-----------


無料カウンセリング(オンラインまたは電話でも実施可能)は、ウェブサイトのお問い合わせフォームからお問い合わせください。お待ちしております💛


また、強引な営業はありませんので、ご安心ください。

https://www.blissfullife.jp


BLISS

代表 染谷祐子

Email: bliss.someya@gmail.com

Tel: 080 8717 5667

この相談所を知る

Bliss

0件

埼玉県さいたま市緑区中尾1453-13

浦和、東浦和

Blissの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案