メニュー

Bliss

最強のハイブリッド型結婚相談所!大人の婚活を応援します

30代女子:1ヵ月でのスピード婚約にしたこと!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Bliss「30代女子:1ヵ月でのスピード婚約にしたこと!」-1

きちんと結婚について話すことの大切さ

こんにちは! 季節が変わったなぁと思う日々がつづいていますね。新緑がとてもきれいになってきました。家から仕事をしているおかげで、自由に使える時間が増えて、毎朝、ほんの少し歩いています。そのせいか、今までに一番季節を感じて生活ができている気がします。豊かな気持ちになりますよね。


さて、ネット婚活をされていた30代女子が1ヵ月でプロポーズまで至ったというお話をnoteで拝見させていただき、その記事について書かせていただきました。


是非、こちらからご覧いただけると、とてもうれしいです。

https://www.blissfullife.jp/blog

(きちんと結婚について話すことの大切さ)


この方は、ネット婚活での体験談をいただいてくださっています。残念ながら私のクライアント様ではありませんが、お互いに真剣に結婚をしたい、そして真剣にお話をすると、あっという間にお相手が見つかるということを改めて再認識させていただきました。


IBJでも、3ヵ月程度で成婚が決まる方も多くいらっしゃります。また、BLISSでもクライアント様と一緒に活動をさせていただいている中で、なるほど、早く進むこともあるなぁと実感しています。


「本当?!」と思われている方、是非、一度、この記事を除いてみてくださいませ。そして、少しでもご興味を持っていただければ、「無料カウンセリング」をご利用いただき、お話に来てくださいね。オンラインかお電話で受け付けています。


では、皆様がのびのびとした婚活ができますように。


今日も読んでいただき、ありがとうございました。


------------

〇 無料カウンセリング(オンライン又は電話でも実施可能)、お問い合わせは、ウェブサイトからお申し込みください。お待ちしております!https://www.blissfullife.jp/

◎カウンセリングのみもお受けしております(初回無料)

〇 リモート婚活キャンペーンも導入しました!https://www.blissfullife.jp/fees
強引な営業はありませんので、ご安心くださいませ。

BLISS代表 染谷祐子

Email: bliss.someya@gmail.com
Tel: 080 8717 5667



この相談所を知る

Bliss

0件

埼玉県 / さいたま市緑区

Blissの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案