メニュー

Bliss

最強のハイブリッド型結婚相談所!大人の婚活を応援します

AI婚活で広がる可能性はすごい!

Bliss「AI婚活で広がる可能性はすごい!」-1

AI婚活は既に結果がでているという記事をご紹介します

こんにちは!BLISS代表取締役の染谷です。


春らしくなってきて気持ちよく外に出ると、花粉にアタックされています!


さて、今日は「お見合い成功率がアップ!すでに成果が出ているAI婚活の可能性」という記事について思ったことを書かせていただきます(全記事は下のURLからどうぞ!)。


AIマッチングでお相手を見つけて、交際、結婚というのは、もはや、堂々とした婚活手段の一つだと実感しました。


1.AI婚活で出会える人数が断然増える!

自分で婚活をすると活動範囲が限られてしまうで、AI婚活、マッチングアプリは、出会い方の一つになりつつあることは間違いないですね。


2.AIマッチングで出会える人の可能性が増える!

同じタイプの方を選びがちな方も多いはず。AIマッチングで、「なるほど。データでマッチングすると、こういう方と合う可能性があるんだ。」と気づくことができます。


3.アメリカではなんと、もはや35%がオンライン(アプリ、AIマッチング利用のマッチングサービス等)で出会い結婚。これは、私の肌感覚でも納得です。オンラインで出会った夫婦の方が離婚率が低いということは知りませんでした!すごい。


現在、IBJもAIマッチングが導入されているので、クライアント様に、色々なお相手を見ていただけるということ以外に、結婚相談所の在り方も、非常によい意味で、変わってきていると思います。


あまり干渉をされたくないというクライアント様の場合でも、AIマッチングを利用してお相手を探し、そして困っている時にカウンセラーのサポートが入るというとてもよい距離感になっている気がします。


是非、一度、どんなお相手がAIでマッチングするのか、試してみませんか?


*下記のURLから記事は読んでいただけます。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12266-987749/


最後に、まだまだ不安定な状況は、続いていますが、周りに、今できること、新しいことに積極的に取り組んでいる方が多くとても刺激をもらっています。


なんだか新しいことが始まりそうでワクワクしますね。

皆様がのびのび、ワクワクとした婚活活動ができますように。


-----------


無料カウンセリング(オンラインまたは電話でも実施可能)は、ウェブサイトのお問い合わせフォームからお問い合わせください!お待ちしています。


強引な営業はありませんので、ご安心ください。

https://www.blissfullife.jp


BLISS

代表 染谷祐子

Email: bliss.someya@gmail.com

Tel: 080 8717 5667



この相談所を知る

Bliss

0件

埼玉県 / さいたま市緑区

Blissの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案