メニュー

Bliss

最強のハイブリッド型結婚相談所!大人の婚活を応援します

受け取り上手がモテる!?

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
Bliss「受け取り上手がモテる!?」-1

「素敵なリーダー」的女性こそ、受け取り上手に

こんにちは! 今日は、金曜日!そして天気もよくて、私の住んでいる埼玉県浦和では、桜の花も満開でワクワクします。


今回は、お話をさせていただいた仕事も第一線の素敵な女性から、「どうして交際が長続きしないのだろう。本当に色々、相手にやっているのに」というご質問について書かせていただきました。


「受け取り上手」になることって、お相手も自分もうれしいことなのです。


自分が寂しい時、助けが必要な時に、お相手に頼ってみてください。そして、その後、とびっきりの笑顔で「うわー、本当にありがとう。さすが!」と言ってみちゃったりして。


宜しければ、記事の全文を、下記から覗いてみてくださいね。

https://www.blissfullife.jp/blog


皆様がのびのび、ワクワクとした婚活活動ができますように。

-------------

無料カウンセリング(オンラインまたは電話でも実施可能)は、ウェブサイトのお問い合わせフォームから是非!お待ちしています。


強引は営業はありませんので、ご安心ください。


https://www.blissfullife.jp

BLISS

代表 染谷祐子

Email: bliss.someya@gmail.com

Tel: 080 8717 5667






この相談所を知る

Bliss

0件

埼玉県さいたま市緑区中尾1453-13

浦和、東浦和

Blissの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案