メニュー

Bliss

最強のハイブリッド型結婚相談所!大人の婚活を応援します

「人生の質は、あなたの周りの人間関係である」

Bliss「「人生の質は、あなたの周りの人間関係である」」-1

Ton Robbinsの言葉

Bliss「「人生の質は、あなたの周りの人間関係である」」-2

こんにちは! 今日は、「人生質は、あなたの周りの人間関係そのものである」"The quality of our lives is the quality of our relationships"についてです!

私が20代から尊敬をしているTony Robbinsという実業家の言葉なのですが、初めて聞いた時から意味の深さが心に染みています。

人間というのは、周りの人の影響などを知らず知らずの内に大きく受けるので、人間関係がダイレクトに自分の人生を形どるということなのですが、皆様、周りの人間関係をいつも心地が良いものにできているでしょうか。

特に、人生のパートナーになるお相手の影響は大きくなることは間違いないですよね。また逆もしかりです。だからこそ、悩んだり、立ち止まったりするのも当然だと思います。クライアントの皆さまが「あー、この人でよかった。」とずっと思えるようなお相手を見つけられるようにと気が引き締まる思いです。

そして自分の私生活でも、自分の大切な人が一番後回しにならないよう心掛けていきたいと思います!((-_-;)

Noteで記事を公開させていただいておりますので、ご一読いただけると嬉しいです!


皆様がワクワクした婚活ができますように。私も全力でサポートをさせていただきます。

------------
無料カウンセリング(オンライン又は電話でも実施可能)、お問い合わせは、ウェブサイトからお申し込みください。お待ちしております!

強引な営業はありませんので、ご安心ください。

BLISS
代表 染谷祐子
Email: bliss.someya@gmail.com
Tel: 080 8717 5667



この相談所を知る

Bliss

0件

埼玉県 / さいたま市緑区

Blissの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案