メニュー

Bliss

最強のハイブリッド型結婚相談所!大人の婚活を応援します

BLISS紹介:1年以内に結婚したい人集まれ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
Bliss「BLISS紹介:1年以内に結婚したい人集まれ!」-1

BLISS紹介:新しい時代の婚活は楽しんで、成功する!

Bliss「BLISS紹介:1年以内に結婚したい人集まれ!」-2

はじめてのブログ投稿になります。読んでいただいてありがとうございます。


まずは私の会社、Blissと自己紹介からさせていただきます。


Blissは、「かけがえのない喜び」という意味で、ひとりひとりが自分らしく、のびのびと、人生のストーリーをプロデュースして日々を楽しんでいただきたいという願いを込めて付けられました。


ずっとマーケティング業界で、ばたばたとした日々を過ごしながら、とても素敵な男女が出会う場やデートをする時間もない状況を見て、自分の経験も生かし何か役に立ちつつ、楽しめることはないかと思っている内に出会ったのが、このいい所どりの結婚相談所のサービスでした。


生涯のパートナーに出会って家庭を築きたい、出会いたいと思っているのに出会えない、出会い方が分からない、同じ気持ちの人がたくさんいると日々実感しています。


年齢など関係なく、多くの人にとって、人との深く信頼がある関係を築けることは人生により多くの楽しみ、喜びをもたらします。その一つである婚活を積極的に、楽しい活動にできるように取り組ませていただいています。


最近のカウンセリングでは、「早く結婚したいけど、いざとなると怖くなってしまう、本当にこの人でいいのか不安になってしまう」というお話をよく聞きます。分かります!!(笑)。この場合、自分がどういう結婚生活を送りたいか、一緒に考えさせていただいています。そうするとあっという間に心と頭が整理され、お問い合わせいただいた方も私もスッキリします!


次回は、この辺についてもお話をさせていただきたいと思います。


また、無料カウンセリング(オンラインまたは電話で実施)はBlissウェブサイトから、お気軽にお問い合わせください。全国どこからでもOKです! まずはお話を聞かせてください。強引なカウンセリングはありませんので、ご安心くださいませ。


皆様がのびのび、ワクワクとした活動ができますように。そして、いつかお会いできますように。


代表 染谷祐子

https://www.blissfullife.jp/

Email: bliss.someya@gmail.com

この相談所を知る

Bliss

0件

埼玉県 / さいたま市緑区

Blissの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案