メニュー

Bliss

最強のハイブリッド型結婚相談所!大人の婚活を応援します

結婚はすてきなこと!でも形はいろいろでいい

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
Bliss「結婚はすてきなこと!でも形はいろいろでいい」-1

自分に合うパートナーシップの形をさがしていいのです!

こんちには! 今日は、また急に暑くなりましたね。日によって、気温がかなり変わるので、体を冷やさないようにハーブティーを飲んだりと体調を整えることに少し気を使っています。皆さんもご自愛くださいませ。


さて、先日、知り合いに紹介していただいた、50代の女性の無料カウンセリングをさせていただきました。私にとって、とても有意義なセッションになりました。というのも、婚活も人それぞれ、また、パートナーシップも様々、色々な形が合っていいと改めて実感しました。その中でも大切なのは、自分軸に幸せを考えることだなと。


BLISSのウェブサイトから、全文を見ていただけるととてもうれしいです!

https://www.blissfullife.jp/blog

タイトル:結婚をすることは素敵なこと。でも、パートナーシップには色々な形があっていい!


元々、彼女は、結婚相談所への加入に興味を持っていただいたのですが、とりあえずはカウンセリングだけを受けていただくことにしました。うれしい!!


宣伝になってしまいますが、私達BLISSは、結婚相談所への加入のための無料カウンセリングだけのご提供ではありません。


皆様に寄り添って、一番必要なサポートをさせていただくことを目標にしています。カウンセリングのみも、25分から承っておりますので、まずお気軽にお問い合わせくださいませ。


皆様がのびのびとした婚活ができますように。お会いできることを楽しみにしています。


今日も読んでいただいてありがとうございました!


------------------

BLISS 代表 染谷祐子

https://www.blissfullife.jp/

Email: bliss.someya@gmail.com

Tel: 080 8717 5667


●どなたでも受けていただけるカウンセリングのみも実施しています。無料カウンセリング(オンラインまたは電話でも実施可能)はこちらから

https://www.blissfullife.jp/book-online


●BLISSでも、リモート婚活キャンペーンも導入しました。無料カウンセリングも是非、有効にご活用くださいね。強引は営業はありませんので、ご安心くださいませ。

https://www.blissfullife.jp/fees


●どんなご質問でもご連絡くださいませ!

お問い合わせフォームはこちらから

https://www.blissfullife.jp/contact


この相談所を知る

Bliss

0件

埼玉県 / さいたま市緑区

浦和、東浦和駅

Blissの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案