メニュー

高山 結婚相談所

ロジック(論理)とエモーション(感情)を駆使してゴールへ導く

こんなカウンセラーは苦手

  • カウンセラーの日常
高山 結婚相談所「こんなカウンセラーは苦手」-1

目次

  • まずは自分が嫌な対応はしたくありません
  • では、どんなことをしてほしいのか?

まずは自分が嫌な対応はしたくありません

私は接客を受けるのが好きではありません。


買い物に行っても、ふと店員さんがこちらに近づいてくるととても警戒します(;'∀')


人見知り発動です。


もちろん、とても心地よい接客をしてくれる神店員さんも中にはいますが、ほとんどの店員さんは苦手です。


なのでカウンセラーとしても、こんな対応は嫌だと思っていることはしたくないんですよね、、、


例えば、自分の意思決定を否定はされたくありません。

味方で居てほしいのですよね。

では、どんなことをしてほしいのか?

自分が婚活していて、してほしいことは、そうですね、、、


結婚相手を早く見つけるサポートをしてほしい


お見合い断られても、次に進むパワーがもらえる


自分をイケてる男に変化させてほしい


異性に嫌われない行動・言動・見た目をアドバイスしてくれる



色々あります。

カウンセラーともお友達感覚で付き合いたいなとも思います。お酒でも飲みながら人生を語りたい、、、


はい、すべて私がサポートします!

全力でサポートします!

この相談所を知る

高山 結婚相談所

1件

埼玉県 / 川口市

高山 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案