メニュー

高山 結婚相談所

ロジック(論理)とエモーション(感情)を駆使してゴールへ導く

男性が陥りがちな恋愛テクニックの落とし穴

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 恋愛の法則
高山 結婚相談所「男性が陥りがちな恋愛テクニックの落とし穴」-1

陥りやすい「奪うコミュニケーション」はなにか

異性から追われる自分になりたいですか?


お見合いできた、素敵で理想の女性から追われるようにならないのか?


そのカラクリを話します。


ズバリ、言えることは、


世の中の99%の恋愛コミュニケーション術は奪うためのコミュニケーションをしているということなんです。



==============

奪うためのコミュニケーション

==============


恋愛力を高めたいという場合、

意識してみて聞いていただきたい。



「そのノウハウ」は、ほとんど女性から奪うためのコミュニケーションであるということ。



コミュニケーションをする意図が奪うためにあるんです。



・恋愛トークをする

・自分の魅力を感じてもらう

・エスコートする

・共感したり、話を聞く



これらってすべて

・彼女を作るため

・魅力的に思われるため

・ワンナイトしたい、、、

などなど



すべては、女性から奪うための動機なんですよ。



だから、どんなコミュニケーションを取ったとしても



あなたと関わる女性は、

奪われている感じがするわけなんです。

「ああ、この人は私を自分のモノにしたいんだな、、、」と



深いところで。

目に見えないけどね。女性は敏感に感じてしまいます。



背後にある意図が「GET」するための利己主義なんです。



だから、必ずコミュニケーションするごとに相手の女性は、奪われた感じがする。



だから、

最初はいくら食いつきが上がっても、

いずれ食いつきが下がる。


会うたびにね。



じゃあ与えれば良いんでしょ?


って思うかもしれないけど、

これも表面理解だとダメなんです。



想像してください。



パパ活している男のほとんどがなぜモテないのか?W

(みなさんはパパ活なんてしないでしょうけど)


女性に施しているのにも関わらず。



その理由は明確で、



奪うために「与えている」からです。

お金という対価で、奪おうとしているのです。



奪うために与えている場合、


その動機は

「奪うコミュニケーション」

だから



お金、ご飯、時間を与えても、

相手は奪われるエネルギーを感じる。



だから、利用されるけど

(男側もそうだから当然だが)



本当に女性から欲しい、

「愛」「忠誠心」「尊敬」を得られないということになるんですよね。

ここまでくるともうわかりますよね。

本当に与えられる男になることが、本当の恋愛力なんです。

この相談所を知る

高山 結婚相談所

1件

埼玉県 / 川口市

高山 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案