メニュー

高山 結婚相談所

ロジック(論理)とエモーション(感情)を駆使してゴールへ導く

自分の価値に気づいて勇気をもって行動してもらいたい

  • 自分磨き
高山 結婚相談所「自分の価値に気づいて勇気をもって行動してもらいたい」-1

君の先祖は約OO人いる

今日は、シンプルに"幸せな気持ち"になってもらおうと思いました。

そのためには、

すでに「自身」に

十分に価値があることを

思い出してもらう必要があるんです。

==============

1.君の先祖は約OO人いる。

==============

君の先祖は、

どのくらいいると思う?

10人?

100人?

1000人?

1万人?

いいや、違う。

そんなもんじゃないんですよ。

室町時代まで遡るだけで

20億人にも登ると言われている。

(昔になればなるほど結婚は早い)

20億人だ。

こういうと...

「信じられない!」

「証拠は?」

「科学的に証明されているの?」

という、エビデンス

くれくれ君のために

いかに計算式を載せておきます:

1代前 : 2人

2代前 : 6人

3代前 : 14人

4代前 : 30人

5代前 : 62人

6代前 : 126人

7代前 : 254人

8代前 : 510人

9代前 : 1,022人

10代前 : 2,046人

11代前 : 4,094人

12代前 : 8,190人

13代前 : 16,382人

14代前 : 32,766人

15代前 : 65,534人

16代前 : 131,070人

17代前 : 262,142人

18代前 : 524,286人

19代前 : 1,048,574人

20代前 : 2,097,150人

21代前 : 4,194,302人

22代前 : 8,388,606人

23代前 : 16,777,214人

24代前 : 33,554,430人

25代前 : 67,108,862人

26代前 : 134,217,726人

27代前 : 268,435,454人

28代前 : 536,870,910人

29代前 : 1,073,741,822人

30代前 : 2,147,483,646人

30代前は、室町時代だ。

一休さんがいた時代(笑)。

私が(こんな数字まで持ち出して)

何が言いたいのかというと

先祖の一人でもかけていたら

あなたは、この世に

生まれてこなかったということなんです。

だから、君が今

現世にいることは

奇跡であり、魔法であり

それほど尊いこと。

まず、自分の先祖には

20億人以上の人たちがいることを知り、

(原始時代までいくともっといるだろう)

自分が今現実にいることが

奇跡で十分に価値があることを

感じてもらいたいんです。

スピリチュアルなお話ではなく、本当に勇気をもって今を生きてほしいと願います!

この相談所を知る

高山 結婚相談所

1件

埼玉県 / 川口市

高山 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案