メニュー

高山 結婚相談所

ロジック(論理)とエモーション(感情)を駆使してゴールへ導く

こんな男性は好かれる・嫌われる系のアドバイスの盲点

  • 男性向け
高山 結婚相談所「こんな男性は好かれる・嫌われる系のアドバイスの盲点」-1

目次

  • 現実は見た目が9割という世界線
  • 見た目は意外とすぐにレベルアップできます

現実は見た目が9割という世界線

男性的な考え方だと、こうすると好かれるのか、こうすると女性に嫌われているのか?とロジカルに考える傾向があります。

なんでだ!

婚活カウンセラーのブログを読んで、こんな男は嫌だは全部つぶしたし、好かれる行動もとっているのに、なぜ女性から選ばれないんだ?

そうゆう男性は多いのです。

ロジックだけでは、自分を変えることはできません。ロジックを使って恋愛力を上げるのは、段階があります。

まずは、見た目を上げるのが最優先です。

経済的に安定していることも大事ですが、それだけだと結婚までは結局進まないケースが多いです。

見た目は意外とすぐにレベルアップできます

見た目のレベルアップには、2つの大きな流れがあります。

それは営業秘密といいたいところですが、実際にアドバイスされることが一番その人に似合ったスタイルを見つけることができます。

1つは、ファッション。

メガネ一つだけでもその方の印象は大きく変わります。

ユニクロでもよいのですよ。

10年前のブランド品のシャツを買うより、今年のユニクロの服を買って着た方がよいです。

ファッションはお金をかける必要はないんですよね。

まずはトレンドを押さえることです。

この相談所を知る

高山 結婚相談所

1件

埼玉県 / 川口市

高山 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案