メニュー

高山 結婚相談所

ロジック(論理)とエモーション(感情)を駆使してゴールへ導く

女性からの減点を無くす「5つの行動」~その5

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
高山 結婚相談所「女性からの減点を無くす「5つの行動」~その5」-1

5つ目の行動「ゆっくりと動く」

他人はあなたのことをあまり知らなくてもあなたが、どんな人間なのかを即座に判断するという事をお伝えしました。

恋愛では、特にそうなんです。

しかし、良いニュースもあります。

それは、日常の”さりげない”振る舞いを少し変えるだけで、この利点を生かすことができる事なんです。

今日はその最後5つ目のお話です。

==============

ゆっくりと動く

==============

素早い動きや、そわそわしていると、

夜道でヘッドライトを浴びた神経質な森の小動物のように見えてしまいますW

お笑い芸人のオードリーの春日さんの漫才の登場シーンを思い浮かべてもらうとわかりやすいですかね。

あれはデフォルメされているので、そのままコピーしない方がよいのですが、イメージはあのゆっくりした動きです。

少しゆっくり動くことで、リラックスを促し、心を落ち着かせることができます。これはポジティブループです。

しかし、意識してもできない方はマインドセットから変えましょう!

ここまで紹介した5つの行動を少し意識するだけでモテに一歩近づきますよ!

この相談所を知る

高山 結婚相談所

1件

埼玉県 / 川口市

高山 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案