メニュー

高山 結婚相談所

ロジック(論理)とエモーション(感情)を駆使してゴールへ導く

女性からの減点を無くす「5つの行動」~その4

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
高山 結婚相談所「女性からの減点を無くす「5つの行動」~その4」-1

4つ目の行動「誰にでも、いい印象」

前回のお話では残念ながら、他人はあなたのことをあまり知らなくてもあなたが、どんな人間なのかを即座に判断するという事をお伝えしました。

恋愛では、特にそうなんです。

しかし、良いニュースもあります。

それは、日常の”さりげない”振る舞いを少し変えるだけで、この利点を生かすことができる事なんです。

今日はその4つ目のお話です。

==============

誰にでも、いい印象を

与えようとするのをやめる

==============

私たちの多くは、他人(両親)を喜ばせれば報われ、

良い子(少年少女)だと評価を受ける価値観で育ってきました。

しかし、人を闇雲に喜ばせようとすることは、

あなたの人生にとって必ずしも良いことではない。

あなたが、本心ではどうしたいか?

それは受け取る側には伝わることです。

純粋な気持ちで人々に奉仕するのなら素晴らしい。

誰にでも過剰に親切にするとき、

あなたのことを誰も信じてくれないでしょう。

いよいよ、残り1つとなりました。

この相談所を知る

高山 結婚相談所

1件

埼玉県 / 川口市

高山 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案