メニュー

高山 結婚相談所

ロジック(論理)とエモーション(感情)を駆使してゴールへ導く

女性からの減点を無くす「5つの行動」~その1

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
高山 結婚相談所「女性からの減点を無くす「5つの行動」~その1」-1

目次

  • 一つ目の行動「身だしなみを整える」
  • 客観的に見た目の改善ポイントを見てほしいときは

一つ目の行動「身だしなみを整える」

いきなり嫌なことを伝えますが。


残念ながら、他人はあなたのことをあまり知らなくてもあなたが、どんな人間なのかを即座に判断するという事を。


恋愛では、特にそうなんです。


しかし、良いニュースもあります。


それは、日常の”さりげない”振る舞いを少し変えるだけで、この利点を生かすことができる事なんです


そうすることで、人々からあなたへの印象が良くなる。


===========

身だしなみを整える

===========

聞き飽きた。このワード。そう思っている男性は

多くいるかもれないが、実際に身だしなみを整いられていない男性は多いんです。


髪の毛、肌、髭、爪、眉毛、服装。

だけでなく、


1.財布の中がレシートだらけになっていないか?

2.汚くなったキーケースをそのまま使っていないか?

3.汚れた白スニーカーを履いていないか?


神は細部に宿るといいます。


見た目を気にするのは

浅はかなことだと主張するかもしれないですが、

心の底ではそれが重要なことだとわかっているはずだから他人があなたに対して抱く印象を大きく変えることも受け止めよう。


これは自然なことで、現実なんです。

街ゆく美女に目を配る前に、

鏡の前の君に目を配ろう。

その方が、貴方にとって

100倍以上価値のあることです。

客観的に見た目の改善ポイントを見てほしいときは

私は、婚活アドバイザーもやりながら、ライフスタイル、ファッションもアドバイスすることができます。
婚活をしながら自己成長できると一石二鳥ですよね!
ぜひ、お声がけをお待ちしています!

この相談所を知る

高山 結婚相談所

1件

埼玉県 / 川口市

高山 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案