メニュー

高山 結婚相談所

ロジック(論理)とエモーション(感情)を駆使してゴールへ導く

いつもいい人で終わってしまうあなたへ

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 恋愛の法則
高山 結婚相談所「いつもいい人で終わってしまうあなたへ」-1

目次

  • なぜいつもうまくいかないのかな?
  • このままじゃ、結果が変わらない
  • 自分の長所と弱点を知ることが第一歩です

なぜいつもうまくいかないのかな?

自分の恋愛がいつもうまくいかない。

こんなことを考えている方は、世の中にたくさんいると思います。


その答えは簡単


「自分の長所と短所を知り、どのように活かすか」


なんですよね。


偉そうなことは言えませんが、結局のところは、モテない人がやってしまいがちなのは、


「モテる男の行動をマネして、丸パクリすれば恋愛に勝てる」


というものなんです。

このままじゃ、結果が変わらない

モテる人の行動を丸パクリしても、その人の人格とマッチしていないと違和感しか残らないのです。


でも、巷にはモテるためのマニュアル、モテるための香水など溢れまくってますよね。


異性の立場に立つとわかると思いますが、目的がモテたいという人の自分磨きは、どこか無理があるし、そんな人を好きになれないと思いますよ。


マニュアルは状況にハマれば使えますけど、異性との交際は偶然の連続でマニュアルには書いていないことがほとんどです。


モテる人のまねをしても、何もしなくても結果は変わらないのでしょうかね?

自分の長所と弱点を知ることが第一歩です

恋愛対象にならない、、、
いい人で終わってしまう、、、

そうならないために、あなたがするべきことは一つだけです。

「「自分の長所と短所を知り、どのように活かす」を理解することです。

人のタイプは種類があります。
自分はどの部類に属するのか、理解することなんですが、なかなか難しい営みですので、

遠慮なく相談してくださいね。お待ちしています!

この相談所を知る

高山 結婚相談所

1件

埼玉県 / 川口市

高山 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案