メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

婚活パーティ開催報告 @オンラインパーティ

  • 婚活パーティー
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「婚活パーティ開催報告 @オンラインパーティ」-1

目次

  • 色々なパーティー開催しております♪
  • 6月15日 婚活パーティ開催報告

色々なパーティー開催しております♪

奈良での婚活応援!

Enishiyell-エニシエール-の藤井です


最近、本当に暑い毎日ですよね?

まだ、6月なのに、もう夏気分です。


さて、皆さん、今年の夏の計画は何かありますか?


コロナも落ち着き、色々な場所へ、デートしたりしたいな。って思っている方も多いかと思います。


さて、お相手探しはどうでしょうか?


皆さんの性格、状況、ご希望によって、婚活方法も変わってきます。


エニシエールでは、色々な出会いの場面の提供を行っております。


そして、今回は、こんなパーティーを開催しました💛

6月15日 婚活パーティ開催報告

♥オンライン婚活パーティー♥


先日、男女5対5での

オンライン婚活パーティーを開催しました。


オンラインパーティって何するの?


ZOOMでの、自宅から気軽に参加できる、パーティです。


自宅からなので、リラックスして参加できるので人気のパーティースタイルです♪



仲人も参加で、みんなで、飲み物、ご飯、おつまみつまみながらの、ワイワイしたお気軽なパーティです♪


仲人が、T-UPしますので、人見知りの方も、ご安心で参加できますよ!


最初はみなさん、少し緊張しつつも、飲みながら、食べながらで、

和気あいあいと、楽しい時間を過ごしました


なんと、1組がマッチング♥️


皆さん、仲人さんとの一緒の婚活パーティなんて、斬新で楽しかったとの事でした!


私、今回も司会させていただきました♪


次回は、


8月24日(木)20時開始💛


おおむね30歳~40歳の方!対象のオンライン婚活パーティー実施します!


完全招待制で、すぐ満席になる

人気パーティーです!


参加希望、質問ある方は、


HPよりお問いあわせくださいね。


https://enishiyell.jp/


これからも、ご縁をたくさん

繋いでいきたいと思います♥️

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案