メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

【パーティー参加者募集中!】奈良での婚活・恋活パーティ

  • 婚活パーティー
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「【パーティー参加者募集中!】奈良での婚活・恋活パーティ」-1

目次

  • 婚活始めるなら今です!
  • 7月恋活・婚活パーティ開催💛
  • あなたに合った婚活方法って??ご提案します!

婚活始めるなら今です!

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「【パーティー参加者募集中!】奈良での婚活・恋活パーティ」-2

こんにちは!

奈良での婚活を応援する、Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


今年も、もう6月ですね。


そして、半年が過ぎましたが、皆さん今年の目標を立てた方は、順調に達成できていますか?


中には、婚活での目標を立てた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

その目標は順調ですか?


この5月、今月の6月は、昨年と比べて、倍以上の婚活相談のお問合せをいただき、カウンセリングを実施していました。


皆さん、コロナも落ち着いてきたという事もあり、着々と動かれています。


もう半年過ぎた、ではなく、まだ半年もある!です!


その中で皆さんが、ほぼ全員口にされていたのが、ここ最近で、本当に人との新しい出会いが減ってしまったという声です。

本当にそうですよね。


でも、ピンチはチャンスでもあるんですよ!


出会いがないという状況下は、皆さん、同じです。その中で、じっとしているか、一歩踏み出してみるか、それが大きな分かれ道。


どう行動に移していくかは、本当にあなた次第です!!

7月恋活・婚活パーティ開催💛

Enishiyell-エニシエール-では、

定期的に、イベントを実施しております。



💛奈良の恋活パーティー💛


7月開催決定!!


【日時】2023年7月29日(土)

15時半~17時半



【場所】ムレスナティー奈良 東生駒ティーハウス

・近鉄東生駒駅徒歩15分。駐車場あり

・近鉄東生駒駅より、バス。東生駒2丁目バス停すぐ。


※駐車場はご参加者様に、個別にご連絡いたします。


【参加者】20代半ば~40代前半 独身男女

※定員になり次第、受付締め切らせていただきます。



参加者エントリー開始しました!


詳細は、以下をご確認ください


https://enishiyell.jp/news/party202307/


あなたに合った婚活方法って??ご提案します!

出会いについては、それぞれ、個人の性格、環境、などによって、最適の方法が違います!


私はどんな出会い方がいいのかな?と、お悩みの方、お話を聞かせていたただいて、最適な出会いの方法をお伝えします!


私に合っている出会いの方法って???


・パーティー?

・イベント?

・結婚相談所?

・マッチングアプリ?

・紹介?


まずは、一人で考えすぎず、エニシエールへお気軽にご相談くださいね!


公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu


この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案