婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

婚活者必見!?クリスマスにプロポーズ勝ち取るには?

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「婚活者必見!?クリスマスにプロポーズ勝ち取るには?」-1

婚活予定通り進んでいますか?

こんにちは!

20代、30代の為の結婚相談所、

エニシエールの藤井です。


早いもので、もう今年も残すところ3ヶ月を切りました。 


毎日、婚活に励んでいる皆様は進捗いかがですか? 

 

年明けに「今年は結婚するぞ!」と気合いも入れた方もおられれば 、


最近、婚活を始めたという方まで、様々おられると思います。 

 

もし、今婚活に行き詰っていると感じているのであれば、 心を一新することで、クリスマスに真剣交際→プロポーズを勝ち取る可能性はあります! 


ので、是非もうひと踏ん張りしてくださいね。 

 

もちろん、エニシエールも応援致します。 

    

あなたの態度、見られていますよ!

いきなりですが、どんなにイケメン、美女でも「態度・振る舞い」が悪いとガッカリしませんか? 

 

態度が悪くても「イケメンが良い!」という人もいますが…(苦笑 

 

お見合いやデートにおいても、

この「態度・振る舞い」は、あなたの(お相手の)内申点にマイナスを つける大きな要素になってしまいます。 


これを何気にやってしまっている場合は、要注意です。 


何が悪いのか、ご自身でわかっていないのですから、尚更です。 

 

男女関わらず、なかなか仮交際や真剣交際まで行けず、1~2回程度のデートで お断りがある方は、ご自身の態度を見直す必要があります。 

 

例えば、お茶をしに、どこかお店に入った時の店員さんへの対応。 

見られてますよー。(笑 

 

歩く歩幅(スピード)も…見られてますよー 

 

人は、嫌いなとこを見つけるのが早く、一度嫌なところを見てしまうと 、何をしてもマイナスにしか取られなくなってしまいます。 

 

エニシエールでは、お相手とお会いするたびに一つは、お相手のいいところを見つけるように してみてください。


とアドバイスすることがあります。 

嫌いになると冷めるのも早いので… 

 

他では、お店で椅子にもたれかかって、ポケットに手を突っ込んでたりしたら… 

見られてますよー 

 

二人で、のんびり過ごすような場所にいったときまで、ピシッ!としておかないと 

ダメとまでは言いませんが、「態度・振る舞い」は重要です。 

 

清潔感と同じくらい「態度・振る舞い」は重要なので、 


もし今婚活い行き詰っている方がおられれば、自分の行動を見直してみてください。 

 

どんな状況においても、折角出会うことができた縁です。 

一つ一つの縁を大切にしていただき、良いパートナーとの結婚をしていただきたいです。 

 

エニシエールでは、

仲人としての縁のお手伝いだけでなく、 


小規模なパーティーなどを随時開催しております。 

 

少しでも、出会いも求めている方は、


まずエニシエールの無料カウンセリングで 

お話を聞いてみてください。

奈良での婚活パーティー 参加者募集中♪

💛 Enishiyell-エニシエール イベント情報💛



11月13日(日)①11時半~13時半 /

②14時半~16時半


カフェで恋活パーティー


開催場所:TENKI CAFE(テンキカフェ)

(近鉄新大宮駅 徒歩1分)


対象:25歳~45歳 独身男女


募集人数:男女 各5名


1対1でゆっくりお話しできるパーティです。


少人数制なので、お一人でもお気軽参加していただけます!



※詳細については、HP,公式LINEからご確認の上、


公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

参加エントリー希望の方は、

公式LINEより、

①参加希望時間

②お名前

③年齢

④職業

⑤電話番号

⑥お住まいの市


を、記載して、お送りください。



毎回人気パーティーにつき、

定員になり次第、募集終了となります。

是非、お早目にお申込みください。

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

奈良県奈良市法華寺町

近鉄 新大宮駅から徒歩6分以上

https://enishiyell.jp