メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

婚活で重要!?カウンセラーとの相性!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「婚活で重要!?カウンセラーとの相性!」-1

目次

  • 会いたいと思う人がいない????
  • 一人一人に合った婚活方法、ご提案します💛
  • パーティー情報♪

会いたいと思う人がいない????

最近また、寒い日々ですね。

1月もあっという間に、過ぎていきますね。

まずは、今年たてた目標通り動いていきたいものですよね。


さて、今日のブログですが・・・


どの年代でもある疑問・質問の中で、特に多いのが 

「会いたいと思う人がいない」 

 

本当にそうですか? 


あなたの「会いたい人」は年収800万以上、身長180cm以上、大卒以上だけですか? 

 

ぶっちゃけると、私の主人は、そこまで年収は高くありません。 

確かに結婚して生活していく上で「お金」のことは事前に、しっかりと話をする必要がありますが… 

 

物価高騰の割に給料は上がらない… 

そんな時代に突入しているからこそ出る悩みなのかも知れません。 

 

ただ、今は「年収」が低くても、もしかしたら転職して飛躍的に上がるかも知れない。 


逆も然りです。今「年収」部分を重要視するあまり、高収入の方を選んで結婚できても、「リストラ」で無職になるかも知れない。 


実はうちの主人も結婚してから、転職したので、年収も変化しました。

年収も結婚した後、あがりました。

 

この先は誰にも予想はできません。 

 

だとすると、「年収」などで結婚相手を選ぶよりは、「人間性」で選んでみませんか? 

 

時代の流れで男性も積極的に家事・育児に参加する時代です。 

幸いにも、主人は積極的に参加してくれていますが、これが全く参加してくれない人だったと考えると… 

 

とはいえ、全てにおいて、あなたが選んでいるつもりでも、お相手から選ばれているということを、 

しっかりと認識する必要があります。

 

「あなた」が良いと思った人は「あなた」を良いとは思わないかも知れない。 


そして、選ばれなかったことを悲観して一喜一憂し、「会いたい人がいない」思考に陥るのです。 

 

自分が自分らしくいられる婚活を推奨しているエニシエールでは、 


変わることで向上する部分があるのであれば、積極的に変えていきポジティブに婚活をしてほしいと願っております。 


内面・考え方を変えるのは、難しいと思うかもしれませんが、自分については努力して変える事はできますよね?


そして、外見は簡単に変更できます。

 

お化粧の仕方でも、お化粧って誰かに習ったことありますか? 

自分に合った色って知ってますか? 

 

男性の場合も自分に合った色と好きな色が違うことも多々あることを知っていますか? 

髪型一つでも、雰囲気が180度変わることがあるのを知っていますか? 

 

是非、婚活をしようと思っている方は、


色々相談に乗ってくれて、あなたの話を聞いてくれる結婚相談所を探してください。 


そして、「選ぶ」思考から「選ばれる人」になってみてください。 


ご自身にも自信が湧きますし、ポジティブに婚活できると思います。 

 

まずは、カウンセラーが、自分に合うのか。

どんな人かは、無料カウンセリングで 

カウンセリングを受けていただき体感してみてください。 

 

人生を左右する婚活、結婚相手探しです。


どんなカウンセラーに、サポートしてもらうかで、人生変わる可能性もありますからね。


一度、お気軽に、エニシエールの無料カウンセリングのご予約お待ちしております。

一人一人に合った婚活方法、ご提案します💛

エニシエールでは、お一人お一人にあった婚活戦略を提供し、 少しでも、早く婚活が終われるよう一緒に歩んでいきます。  


悩むな!とは言いませんが、悩みすぎず、  まずは、行動に移すことが大切です!


その為には、色々な方とまず会わないと、何もはじまりませんよね?


その方のお話を聞いて、それぞれの方に会った、出会いの方法、作戦を一緒に考えていきます!


真剣な出会いから、パーティーのよう気軽な出会いまでの 出会いの場を提供しております。


パーティー情報♪

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「婚活で重要!?カウンセラーとの相性!」-4

真剣な出会いから、パーティーのようなライトな出会いまでの 出会いの場を提供しております。

 

★奈良の恋活パーティー★


3月4日(土) 2回開催


受付:①11時半開始:12時~13時半位まで

②17時開始:17時半~19時位まで


開催場所:ASTRALRAY COFFEE

アストラル レイ コーヒー


近鉄新大宮駅徒歩14分/奈良交通バス 教育大附属中学校前徒歩1秒
パーキング/店舗裏の左奥15番


対象:20代後半~40代前半 独身男女


募集人数:男女 各6名(最小催行人数 3:3)


参加費:男性3300円 女性2200円

        (飲み物+お菓子付き)


詳細はこちら


HP

https://enishiyell.jp/news/202303party/

公式LINE

https://lin.ee/ITqo2Yu


※パーティー申し込み、詳細につきましては、HP

公式LINEより、お問合せください

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案