メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

オンライン婚活パーティ!実施報告💛@関西

  • 婚活パーティー
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「オンライン婚活パーティ!実施報告💛@関西」-1

目次

  • 毎月イベント・恋活パーティー開催中💛
  • オンライン婚活・恋活パーティー開催♪
  • 婚活パーティー 10月26日開催♪

毎月イベント・恋活パーティー開催中💛

奈良での婚活 結婚相談所エニシエール代表の藤井です。


皆さん、もう8月も終わりますが、この夏素敵な出会いはありましたか?


夏が終わると、あっという間に、クリスマス、年末となり、2023年も、残り4か月ですね。


今年中に、何か変化したい!

今年のクリスマスには、素敵なパートナーと過ごしたい!!


と、考えている方は、今すぐ動いてくださいね!!


エニシエールでは、結婚相談所での出会いはもちろん、婚活パーティも定期的に実施しております。


そして、その婚活パーティーも、


リアルオンラインで開催しております。


今回は、2か月に1度定期的に開催しております

オンライン婚活パーティーを実施しました!


オンライン婚活・恋活パーティー開催♪

オンライン婚活パーティー


その名も、

「大阪ラブストーリー」実施♫


8月24日(木) 男女5対5 満席での

オンライン婚活パーティーでした!


このパーティーの最大の特徴といえば、

参加者様と一緒に、担当仲人も参加します!


近畿圏にある結婚相談所合同での、オンライン婚活パーティーなんです!


もう恒例となりつつある、仲人も参加で、みんなで、飲み物、ご飯、おつまみつまみながらの、ワイワイしたお気軽なパーティです♪


仲人が、T-UPしますので、人見知りの方も、ご安心で参加できますよ!


参加者様は全て、紹介制になります。


最初はみなさん、少し緊張しつつも、飲みながら、食べながらで、和気あいあいと、楽しい時間を過ごしました。



なんと、3組がマッチング♥️


皆さん、仲人さんとの一緒の婚活パーティなんて、斬新でそして、安心した参加できたし、楽しかったとの事でした!


私、今回も司会させていただきました♪


婚活パーティー 10月26日開催♪

次回は、


10月26日(木)20時開始💛


おおむね30歳~40歳の方!対象のオンライン婚活パーティー実施します!


完全招待制で、すぐ満席になる

人気パーティーです!


参加希望、質問ある方は、

公式LINEより、

問合せ、お申込みください


公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

これからも、ご縁をたくさん

繋いでいきたいと思います♥️

公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案