メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

奈良での恋活パーティー開催報告💛

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「奈良での恋活パーティー開催報告💛」-1

目次

  • 奈良での婚活パーティー
  • 最適な婚活方法ご提案します♪

奈良での婚活パーティー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「奈良での恋活パーティー開催報告💛」-2

奈良の結婚相談所 Enishiyell-エニシエールの藤井です。


3月4日(土)

奈良にあるオシャレカフェ

アストラルレイさんで、

昨日恋活パーティー実施しました!


パーティーは、お昼と夕方で、1日で、2回開催🎵

それぞれ、7対6、6対7 と、

合計26名の方に参加頂きました!


美味しいドリンクとスーツを食べながら、和気あいあいとお話を楽しんで笑顔いっぱいのパーティーでした。


開始した2回とも、みなさん、お話も盛りあがり、緊張せずあっという間に時間が過ぎたとの感想頂きました!


エニシエールのパーティーは、お一人お一人と個別にお話しをいただく


お見合いスタイルのパーティです。


もちろんお友達と一緒だったり、シャイな方、お一人参加の方も、緊張することなく、参加頂けます!


そして、昨日のパーティーですが、


なんと、6組のカップルが成立♥


素敵な春の訪れですね。


ご縁を繋ぐことができて、私も嬉しい気分になりました。



Enishiyell-エニシエール-では、

毎月イベント開催しています!


今年の春こそは、素敵なパートナーと出逢いたい方!



次回は、5月28日(日)奈良の大和西大寺駅にて


詳細は、決定次第、HP、公式LINEでご案内でします!


最適な婚活方法ご提案します♪

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「奈良での恋活パーティー開催報告💛」-3

エニシエールでは、イベント、パーティーなども定期的に開催しております。


出会いについては、それぞれ、個人の性格、環境、などによって、最適の方法が違います!


私はどんな出会い方がいいのかな?と、


お悩みの方、お話を聞かせていたただいて、最適な出会いの方法をお伝えします!


・パーティー?

・イベント?

・結婚相談所?

・紹介?


まずは、一人で考えすぎず、エニシエールへお気軽にご相談くださいね!


HP,公式LINEより、お気軽にメッセージくださいね。


公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu


この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

24件

奈良県奈良市法華寺町

近鉄 新大宮駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案