メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

婚活者必見!成婚者ランチ会開催💛

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「婚活者必見!成婚者ランチ会開催💛」-1

目次

  • 婚活相談ランチ女子会 開催💛
  • 公式LINEでご相談予約受付中♪

婚活相談ランチ女子会 開催💛

GW皆様、いかがお過ごしでしょうか?


エニシエールの会員様は、お見合い、デート、交際中のお相手ご家族とのご挨拶と!


皆さん、ドキドキなGWをお過ごしですので、藤井も会員様からの連絡・相談を受けるGWです。


そして、ご新規で結婚相談所を検討の方からの、カウンセリングも実施しておりました。


2023年に入って、Enishiyell-エニシエールの会員様もご成婚ラッシュです!


今回、本当に久々に、GW中に、Enishiyell-エニシエール会員様のランチ女子会を開催しました!


ランチ女子会?何したの?と言いますと。


見事、Enishiyell-エニシエールで活動をして、ご結婚された、元会員様二人をお呼びして美味しいランチを食べながら、婚活相談会💛を実施しました。


事前に質問を募集したら、本当にたーーーくさんの質問がきました。


みんな、悩んでること、相談事はとても似ていました。


今回は、小規模で開催したかったので、定員も限定!実はあっという間に、定員いっぱいになってしまいました。


皆さん、婚活している時って、楽しい事もあれば、しんどかったり、悩んだり、色々起こります。


でも、みんな経験して、色々な事を乗り越えて幸せをゲットしている人がほとんどなんです。


ですので、実際、結婚相談所での婚活を経験して、幸せをゲットした方々からのお話ってとっても参考になるんです!


実際、2時間半でしたが、あっという間で、とっても刺激を受けて、私も頑張ります!!と

皆さん、楽しみつつ、今後の活動にも参考になりました!と、大好評でした!


Enishiyell-エニシエールでは、「自分らしくいられるパートナー探し」を全力でサポートしたいと思っています。


ですので、皆さんの婚活が楽しみつつ、素敵なパートナーと出逢えるようなサポート致します!


今年のGWは一人かもしれないけど、今動けば、来年のGWは隣に素敵なパーtナーがいて、楽しい時間を過ごせます!

まずは、行動しないと何も変わりません!


勇気を持って、最初の一歩踏み出してみませんか?


まずは、あなたのお話を聞かせてください💛

公式LINEでご相談予約受付中♪

エニシエールでは、イベント、パーティーなども定期的に開催しております。


出会いについては、それぞれ、個人の性格、環境、などによって、最適の方法が違います!


私はどんな出会い方がいいのかな?と、お悩みの方、お話を聞かせていたただいて、最適な出会いの方法をお伝えします!


・パーティー?・イベント?・結婚相談所?・紹介?


まずは、一人で考えすぎず、エニシエールへお気軽にご相談くださいね!


公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案