メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

恋活パーティー開催報告

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「恋活パーティー開催報告」-1

目次

  • 大阪での恋活パーティー
  • それぞれの婚活方法ご提案します

大阪での恋活パーティー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「恋活パーティー開催報告」-2

奈良の結婚相談所 Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


12月10日(土)、恋活パーティーを開催しました。


今回の場所は、

自家製生パスタとスペアリブのお店 なかい家 さん!

(大阪メトロ 西中島南方駅 徒歩2分)


参加者ですが、男性12名、女性14名 合計26名のご参加でした!


久々の大人数での、コンパ形式のパーティー!

各テーブルごとにお話をして、男性が時間ごとに、席を移動頂く形にしました。


また、エニシエールの隠し玉として会話の手助けとしてHELPカードを準備するなど、

小さな仕掛けを皆さん楽しんでいただけたようです。


なかい家さんは、なんといっても美味しい食事と、飲み放題です!!笑


特にスペアリブは超おすすめなので、今回参加できなかった方も、一度いってみてください♪



パーティーは、食事をしつつ、飲みながら、歓談を和気あいあいとしながら、皆さん盛り上がっていただけ、各テーブルを男性が回って頂き、全員の方とお話をしていただくスタイルでした。



また最後は、参加者全員での、じゃんけん大会!


ささやかながら私からの、クリスマスプレゼントもお渡しすることができました。

当たった方、おめでとうございます(笑


クリスマス前という事もあり、とても盛り上がり、楽しかったと感想をいただきました。


そして、見事 3組がカップリング!!


来年も、Enishiyell-エニシエール-では、イベント、パーティーを定期的に開催予定です!


是非、興味ある方は、まずは、公式LINEをご登録くださいね!


公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

それぞれの婚活方法ご提案します

エニシエールでは、イベント、パーティーなども定期的に開催しております。


出会いについては、それぞれ、個人の性格、環境、などによって、最適の方法が違います!


私はどんな出会い方がいいのかな?

と、お悩みの方、お話を聞かせていたただいて、最適な出会いの方法をお伝えします!


・パーティー?

・イベント?

・結婚相談所?

・紹介?


まずは、一人で考えすぎず、エニシエールへお気軽にご相談くださいね!


公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

24件

奈良県奈良市法華寺町

近鉄 新大宮駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案