メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

42歳女性!ご結婚お祝い会💛

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「42歳女性!ご結婚お祝い会💛」-1

目次

  • ご成婚者続出です💛
  • 5月28日 恋活パーティー開催!!
  • 結婚相談所選び!相性とても大切です

ご成婚者続出です💛

こんにちは!

GWも直前、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?


Enishiyell-エニシエール-では、

2023年に入ってからも、 続々と成婚者が出ております。 

 

成婚される全ての会員さんに、それぞれの方への想い入れがあり、 嬉しい報告が多く、カウンセラー冥利に尽きるとつくづく感謝しております。 

 

2月末に、ご成婚報告いただいた神戸在住42歳B子さん !


先日、お相手の男性と3人で、ご結婚お祝い会をしました!


本当に嬉しそうで、そして、もうご夫婦になって何年?って、位お似合いのお二人でした!


Enishiyell-エニシエール-での活動期間約1年半。


そして、実は、Enishiyell-エニシエール-が、結婚相談所3社目で、婚活歴5年との中でご入会いただいたのが、1年半前。


40歳になってのご入会でした。


過去、大手の相談所2社で、5年もの間、婚活したけど、結果でず、ここでもう最後にしようと思っていますと、Enishiyell-エニシエール-のカウンセリングに来られました。


そのお話、詳しいストーリーは、HPのブログで記載しておりますので、お読みください!


HP ブログ


https://enishiyell.jp/2023/04/15/seikon20230228/



5月28日 恋活パーティー開催!!

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「42歳女性!ご結婚お祝い会💛」-3

皆さんの性格が色々あるように、それぞれに合った婚活方法があります。


もちろん、結婚を前提とした婚活をしたいのであれば、

結婚相談所での活動が一番です。


でも、結婚相談所に入る前に、まずはパーティーに参加してみたい方!


Enishiyell-エニシエール-カウンセラーの藤井と話がしたい方!


今年の春こそは、素敵なパートナーと出逢いたい方!


Enishiyell-エニシエール-では、

毎月イベント開催しています!


次回は、5月28日(日)奈良の大和西大寺にて


詳細は、こちらをご覧ください


https://enishiyell.jp/news/202305party/

結婚相談所選び!相性とても大切です

今、結婚相談所は数多くありますが、その中でもカウンセラーとの相性というのは、間違いなくあり、 

カウンセラーとの相性が今後の婚活を左右することも、たくさんあります。 

 

これから婚活をしようと思っている方は、まず行動することが大切なのは、もちろんですが、 

しっかりとサポートし二人三脚で考え行動してくれる相談所をぜひ探してください。 

 

婚活は、一人でするもの。サポートはいらないと思っている方も、 当たる壁は、一緒です。


壁が立ちはだかって、一人では越えられそうにないことも 一緒に考え、行動することで越えられる壁もたくさんあります。 

 

まだまだ4月。2023年に結婚する!と思い立っても、今行動すれば可能性は十分にあります。 

 

結婚したいと思っている独身男女の方々、一度お話聞いてみませんか? 


結婚相談所は最後の砦ではありません。 

 

「婚活」を考えて最初に行動する場所と思っておりますので、 まずはエニシエールの無料カウンセリングを受けてみませんか? 



お気軽にお問合せお待ちしております。


公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案