メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

奈良で恋活BBQイベント開催します💛

  • 婚活パーティー
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「奈良で恋活BBQイベント開催します💛」-1

目次

  • BBQ開催しました!!
  • 毎月 パーティー・イベント開催中💛
  • 10月23日(日)奈良婚活BBQパーティー開催💛募集中
  • 公式LINEにて、イベント、パーティー情報発信中♪

BBQ開催しました!!

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「奈良で恋活BBQイベント開催します💛」-2

こんにちは!

奈良での婚活 Enishiyell-エニシエールの藤井です。


いよいよ、9月になりましたね。

皆さん、いかがな夏を過ごしましたか?


私は、夏の思い出の一つとしては、先日家族と姉夫婦とBBQをしてきました。

といっても、お気軽BBQ!


奈良の新大宮ミナーラの屋上にある

『TACHIHI BEACH NARA』

なんと、ショッピングセンターの屋上なのです。


食材は持ち込み可能、BBQ設備貸出、火付け不要、ごみは捨てて帰れる!!


かなり手軽にBBQを楽しめるので、BBQ初心者にはうってつけです!!


風も通るので、快適に休日BBQを楽しめて、私もリフレッシュができましたテントもあるので、雨でもBBQが可能。


なんせ、食材も飲み物も持ち込みOKなのも、嬉しいですよね!!


とても、お手軽に、楽しむ事ができるBBQでした!

暑い夏も終わり、過ごしやすい季節になってきましたよね?

皆さん、一緒に、BBQしませんか??

毎月 パーティー・イベント開催中💛

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「奈良で恋活BBQイベント開催します💛」-3

Enishiyell-エニシエール-では、毎月皆さんが気軽に参加できるイベントを開催しております!


★9月18日(日)開催の恋活パーティー★


毎月恒例、婚活パーティですが、

ありがたいことに、満席になりました!!


次回は、11月20日(日)実施しますので、

ご期待ください!!


そして、その前に、


★10月23日(日)恋活BBQパーティー@新大宮


開催決定しました!!


Enishiyell-エニシエールとしても、初めてのBBQイベントですが、開催希望のお声を多くいただきましたので、今回初開催します!!


なんと、もうお申込みをいただいている方、いらっしゃいますので、ご興味ある方は、ご連絡くださいね!


10月23日(日)奈良婚活BBQパーティー開催💛募集中

💛奈良の婚活BBQパーティ💛

10月23日(日)10時半~15時


開催場所:TACHIHI BEACH NARA

(近鉄新大宮駅 ミナーラ屋上)


対象:25歳~45歳 独身男女


募集人数:男女 各8名


参加費:男性5000円

女性3000円


少人数制で、

お一人お一人と話をしていただけます!

お友達とでも、お一人でも、参加しやすいBBQイベントです。


詳細は、HPをご覧ください

https://enishiyell.jp/

参加エントリー希望の方は、

まずは、Enishiyell-エニシエール公式ラインのご登録をください!


https://lin.ee/ITqo2Yu


毎月、パーティー、イベント情報も配信しております♪


その後、

公式LINEのメッセージより


①参加希望日程

②お名前

③年齢

④職業

⑤電話番号

⑥お住まいの市


を、記載して、お送りください。


今回人気イベントにつき、

定員になり次第、募集終了となります。

是非、お早目にお申込みください。

公式LINEにて、イベント、パーティー情報発信中♪

『結婚相談所での婚活ってどうなの?』

『入会前に体験してみたい』という方へ、

婚活体験プランを期間限定で、ご用意しました。


マッチングアプリや婚活パーティーなど、様々なサービスがある中で、幸せの最短ルートは一体どれ?


Enishiyell-エニシエールでは、時間もお金も無題にしない『婚活戦略』をご提案します!


エニシエールでは、婚活パーティーなどのイベントの他に、『恋活』と題して、1対1で話すことができるよう、セッティングした合コンなども企画しております。


日々のあなたの行動が、未来のあなたを変えられます!


色々考えてしまい、先延ばししてしまう方は、このお盆期間中の今、無料カウンセリングのボタンを押してみませんか?


カウンセリングを受けて、1つでも不安要素がなくなり、前向きに婚活していただけたら、私も嬉しいです。



まずは、HP,公式LINEより、ご連絡お待ちしております!


皆さまに、お会いできること楽しみにしております!!

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案