メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

お相手選びのポイントって??

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「お相手選びのポイントって??」-1

ラブ・イズ・ブラインドJAPAN 始まるらしいです。

こんにちは。 

 

Enishiyell-エニシエール-の藤井です。 

 

2/8からNetflixで独占公開される番組。 

「ラブ・イズ・ブラインドJAPAN」 

※Netflixの番組を紹介しているだけで宣伝ではございません(笑 

 

POINTは、 

・10日間、男女別々の空間で過ごす 

・男性ラウンジと女性ラウンジに分かれている 

・異性と交流できるのは、一部の個室のみ 

※但し、顔はブラインドで見えない仕様 

・顔を見ないでデートを重ね、一生の伴侶と感じたらプロポーズをする 

・婚約成立で初めて対面 

・3週間の同棲生活を経て、結婚式をする 

 

といった内容でした。 

詳しくはオフィシャルクリップをご覧ください。 

 

さて皆さんは、このような状況可で、お相手を選ぶことができるでしょうか? 

 

賛否両論あるかと思いますが、所詮「顔だよ!」という人もいれば、 

「中身が大事だからできる!」という人も… 

 

婚活をする上で、大切なのは人それぞれ、違いますよね。

全く別々の人生を生きてきて、生まれも育ちも全く違うと思います。 

もちろん、家庭環境も… 

 

価値観を確認するためにも、家庭環境はなるべく似ていた方が、良いとは思いますが、 

どこまでいっても、これから過ごす数十年…もしかしたら50年くらいは 一緒に過ごすと思います。 

 

そこで、フィーリングや居心地の良さ、一緒にいてて嫌にならない。 

自分らしくいられる。

ここは、重要な点ではないでしょうか? 

 

人は、すぐ見た目で判断してしまいます。 

だからこそ「中身勝負」としてブラインドで顔を見れないようにし、先入観を外すというのは、面白いかもしれませんよね。 

 

結婚相談所にも、ルールはたくさんあります。 


このルールをしっかり守りながら、寄り添ってくれるカウンセラーと共に、 

素敵な将来のパートナーを見つけることができるには、一人でやる婚活ではなく相談所ならではの相談相手のいる「婚活」と自信を持って言うことができます。 

 

コロナがいつ終息するかわからない時代。 


終息してから動くのと、感染症対策をしっかりしながら、動くのでは1年後2年後に大きく人生が変わります。 

 

ぜひ、これから婚活を考えている方々は、居心地の良さ・フィーリング・価値観などをお見合いやプレ交際で確認しながら、素敵な未来を掴んでください。 

 

私はきっとラブ・イズ・ブラインド見てます…(笑 

 

エニシエールが気になった方は、まず公式ラインにご登録してみてください。

 

素敵な情報を時々配信しております!






キャンペーン詳細はこちらから!!

https://enishiyell.jp/news/newyearplan/

公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案