メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

婚活成功のコツって!!???

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「婚活成功のコツって!!???」-1

3つの「あ」!!

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


婚活には、色々なコツが存在します。


有名なのが3つの「あ」ですね。


あかるく、あせらず、あきらめない。です。


結婚相談所に入会すると、すぐに結婚できると思っておられる方が多く、すぐ結婚できないと2ヶ月程度で退会をされてしまいます。


理由は「会いたい人がいないから」だそうです。


この部分を紐解くと、事実として理想が高すぎるというのがあります。


ご自身に合ったお相手を選ぶというのは、とても大切で、どんな人が自分に合うかわからない場合は、エニシエールにお聞きください。


さて、この3つの「あ」は全て大切ですが、

エニシエールとしては、

「あきらめない」が最も大事と感じております。


昨年クリスマスにプロポーズが成功し成婚退会をした男性会員様も、

「何度も心が折れかけました」と話しをされておりました。


しかし、都度エニシエールのカウンセラーが話を聞き、励ましてもらって、次に進めたんです。と、言って頂けました。


会いたい人がいないと「あきらめる」のは簡単です。


しかし、続けることで、ご自身に合った「自分らしくいれる結婚」ができる可能性が少しでも高くなります。


続ける=あきらめない


とても大切なので、覚えておいてください。


とはいえ、結婚相談所ってどんなところで、どんな風に活動するのかを知らない方は、まだまだ非常に多いです。


だからこそ、今回エニシエールでは、体験プランを作り、とにかく体験してもらおうという運びになりました。


1月末までの期間限定となりますので、ぜひこの機会にお問い合わせください。



キャンペーン詳細はこちらから!!

https://enishiyell.jp/news/newyearplan/

公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案