メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

プロフィール写真の重要性!!

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「プロフィール写真の重要性!!」-1

写真の印象の大切さ

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


結婚相談所で活動するに当たり、とても大切なのがプロフィール写真です。


エニシエールでは、とても重要視しております。

写真によっては印象がぐっと変わるからです。


中には、全く違う!と思うくらい加工をされる方もおられますが、エニシエールでは、それぞれの会員様に合った形で提携先をご紹介しております。


もちろん、お見合いのお申込みも、写真のできで左右されます。


男性の場合は、スーツ一択になるので、IBJではアプリ限定のカジュアル写真というのがあります。


そちらを活用することで、他の会員様との差別化を図り、一人でも多くお見合いをしていただくことができます!


ですので、普段の姿がわかる、カジュアル写真も重要です!

どんな写真を載せるべきかも、お伝えしていますので、ご安心くださいね!


結婚相談所によって写真の考え方は相談所の数だけあります。

とにかく、会員様の素をわかっていただきたいために、ご自身が好きな服や髪型で自分らしさを写真に収める。


それも一つの方法です。

全ての方法において否定は致しません。

写真と同じくらいに、重要視しているものに、プロフィールの文章にも力を入れております。


短い文章の中にその人をわかっていただき、申込みをしていただくためには、PRの文章も大切です。


そんなに変わらないと思われる方もいるかと思いますが、申込みの数は圧倒的に変わりますので、ぜひとも比較対象にしてみてください。


エニシエールでは、月末まで体験キャンペーンを実施中です!!


あわせて、月1回以上のパーティー(現在はコロナの影響でオンライン対応)も実施しております。


ぜひとも、ご参加お問い合わせお待ちしております。

キャンペーン詳細はこちらから!!

https://enishiyell.jp/news/newyearplan/

公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案