メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

必見!!婚活体験してみませんか?

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「必見!!婚活体験してみませんか? 」-1

1月期間限定のキャンペーンです♪

こんにちは。 

 

Enishiyell-エニシエール-の藤井です。 

 

【結婚っていいもの】


エニシエールが当初から繰り返しお伝えしているメッセージです。 

 

時には、しんどい時もありますが、二人で手を取り合って難題に臨むことによりより強固な信頼関係ができるものではないでしょうか? 

 

結婚に対して、ネガティブな印象をもっているのなら、それは何ですか? 


自由がない?縛られそう?遊びにいけない? 

 

たまたまかも知れませんが、私は上記には一切あてはまりません。 

そんな結婚もあるのを知ってほしいです。 

 

今は子供を授かることができて、子供第一ですが、子供がもし授からなかったら、二人で色々なとこに行こうねなんて話もしてました。 

 

そんな結婚生活もいいと思いませんか? 

 

エニシエールが提唱している


「自分が自分らしくいれる結婚」とは、 


完全な自由という意味ではありません。

 

「協力」というキーワードの中に「自分らしく」を入れることで、より楽しい明るい結婚生活になると思っているからです。 

 

コロナもあり、世界が一変してしまいました。 


人のとの付き合いも更に希薄になったり、お出かけすること自体が、「悪」とされてしまう瞬間もあったと思います。 

 

でも、結婚はあきらめないでほしいですし、結婚はしてほしいです。 


結婚する前からネガティブな情報だけを頭に入れて動かないというのは 、一度きりの人生もったいないです。 

 

では、どうするか。 

まずは、頭で考えすぎているより、体験するのが一番です!

 

エニシエールでは、婚活自体がどんなものか体験するキャンペーンを開催しております。 

 

1ヶ月限定とはなりますが、フルにシステムを使って、本当に自分は結婚に対して向いているのか 

向いていないのか。結婚自体したいと思っているのかというのを考えるには良い期間だと思います。 

 

思い立ったが吉日なんて言葉もありますので1月いっぱいのこのキャンペーン。 


サポートが充実しているエニシエールで婚活してみませんか?

キャンペーン詳細はこちらから!!

https://enishiyell.jp/news/newyearplan/

公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案