メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

婚活中だからこそ笑顔で!!

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「婚活中だからこそ笑顔で!!」-1

日々の心がけですよ♪

こんにちは。 

 Enishiyell-エニシエール-の藤井です。 

普段から表情について、意識したことはありますか?

結婚相談所での活動において、表情は重要です。

プロフィール写真もそうですが、お見合いの際の表情は、よく見られてます。

まだ、婚活をしていない方は、ぜひ普段の表情について、意識してみてください。

普段から口角を上げて会話することで、人は一段魅力が上がると言われます。

年齢を重ねるごとに、その人の人生は顔に出ると聞いたことありませんか?
眉間に深くシワが刻まれているのであれば、厳しい人なのかな?という印象になってしまうように、普段の表情は、お見合いなどの緊張した状態でも「ふと」した時に出てしまいます。

常に「ニコニコ」する必要はありませんが、表情一つで変わることもたくさんあります。

私は、毎日寝る前に笑顔を5回作ってしっかり口角を上げてから寝る癖をつけてます。

明日から、ぜひ、実行してみてくださいね!!

2022年こそは、笑顔で幸せを手に入れましょう!!

エニシエールでは、1月末まで、

【婚活体験キャンペーン】実施中です!

まずは、Enishiyell-エニシエール-で、
結婚相談所での活動を体験してみませんか?


キャンペーン詳細はこちらから!!

https://enishiyell.jp/news/newyearplan/

公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案