メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

男性の20代婚活は早いの!!??

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 男性向け
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「男性の20代婚活は早いの!!??」-1

努力の上に今の幸せが!!

こんにちは。 

 

Enishiyell-エニシエール-の藤井です。 

 

先日、当所で提携していただくフォトグラファーの方と 打合せをしておりました。 

 

ちなみに、27歳男性独身です。 

 

彼に、「結婚は考えていないの?」と投げかけたら、「まだ早いです」との答えが返ってきました。 

 

想定していた答えではありましたが… 

 

女性は27歳となると、そろそろ…と焦りが出るのに対して、 

男性は33歳くらいから本気になるんではないですか?との話でした。 

 

もし男性の皆さんで「結婚して子供が欲しい」と思っているのであれば、早いと言わず、今からしっかり婚活をして、お相手を探してください。 

 

子供=女性の責任ではありませんよ! 

 

最近では医療の発達もあり、さまざまなことが分かってきています。 

 

男性も年齢を重ねるごとに、お相手の妊娠に影響をしているんです。 

多くの男性は、子供ができないのは、お相手のことで、ご自身の検査にすら行かないなんて話も聞きます。 

 

怖いんです。何か言われるのが… 

でも、それが少しでも早くわかれば対処できます。 

どうしても無理な場合もありますが… 

 

これからの時代、夫婦は「協力」というキーワードが目立つようになってきます。 


男は外に出て働くだけなんて時代は終わり、夫婦で働き、夫婦で子育てをする時代です。 

 

だからこそ、男性の皆さんには、自覚してほしいんです。 

 

私も結婚して6年間子供を授かることができませんでした。 


今、娘は、何事もなくスクスと成長してくれています。 

 

とある友人に、「藤井はいいやん幸せやから」と言われたことがあります。 

確かに幸せではありますが、ここにくるまでに何度たくさん涙を夫婦で流したことか。 

努力の上に今の幸せがあるのは間違いありません。 

 

男性の皆さん!婚活に早いはありません! 


2022年を飛躍するために、エニシエールで婚活しませんか? 

 

お会いできるのを楽しみにしております。 

 

1月末まで体験キャンペーンを実施しております。 


結婚相談所ってどんなとこ?と思われたら、まずは体験してみませんか?



キャンペーン詳細はこちらから!!

https://enishiyell.jp/news/newyearplan/

公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案