メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

結婚相談所ってどんな人がいるの?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「結婚相談所ってどんな人がいるの?」-1

効率的に活用してみては??

こんにちは。 

 

Enishiyell-エニシエール-の藤井です。 

 

最近、ご相談の中に、結婚相談所ってどんな人が登録しているの?と聞かれることがあります。 

 

答えは、簡単です。

「結婚したい」普通の人たちです。 

あなたの周りにいるような、出会いがなかったり、お仕事が忙しかったりしている方々なんです。

 

ポイントは、みんな、結婚したい人なんです。 

 

普段の生活の中でも、自ら動いたアプリの中にも出会いはたくさんありますが、 

「結婚したい人」だけが集まる出会いの場は、結婚相談所だけです。 

 

コロナの影響で、普段の生活の中でも出会いが少なくなった方などもどんどん登録されており、今や全国で7万人をゆうに超えました。 

 

そして、普段の生活圏内では出会うことができない方とも出会うことができます。 

 

また、若いと言われる20代後半から30代前半の方も多数登録されております。 


男性の61%・女性の87%が、

20代~30代というデータもあります。 

 

こちらの方々は、賢く結婚相談所での活動は効率的だからと、言われています。 

 

上にも書きましたが、「結婚したい」人だけが集まる場所だからです。 

そして、身元保証もしっかりしていて、サポートもしてくれる。 

 

自分が自分らしくいれる結婚をしたいと思うのならば、ちゃんとしたサポートをしてくれ、カウンセラーとの相性も大切なので、相性も確認をして、自分にあった結婚相談所を是非選んでくださいね。 

 

注意していただきたいのは「結婚したい人」が集まる場所ではありますが、結婚へ向けて進みだすと戸惑う方も中にはおられるのも事実です。 

 

生活環境が一変するので、仕方ないことではありますが… 

 

先日、エニシエールの会員さんで、こんな事例がありました。 


お相手は、何度か真剣交際に進むも全てお断りがあったとのこと・・・ 

 

プレ交際1回目のデートで、「結婚に対して譲れないものはなんですか?」と聞かれ、即答できなかったそうです。 

普段から、譲れないものは、しっかりと持ってくださいと会員さんにはお伝えしておりましたが、 

実際に聞かれると即答できなかった・・・とのことでした。 

 

それが原因かはわかりませんが、「結婚に対する熱の違い」を理由にお断りになってしまいました。 

 

皆さんは、結婚に対して譲れないものをお持ちだとは思いますが、いざ聞かれたときに自分の答えをお伝えできるようにしておいてくださいね。

 

少しでも結婚したいと思ったときは迷わず、まずは結婚相談所をのぞいてみてください。 

 

時間は有限です。


アプリなど出会いが目的の場所で時間だけが過ぎてしまって、気が付いたら・・・なんてことにならないように、 結婚をするなら、効率的に自分が自分らしくいれる結婚ができる相談所を自分の目でしっかり確認してくださいね。 

 

エニシエールでは、12月31日まで婚活男子応援月間を開催しております。

 

男性も若いうちから結婚した方がいいのは、言うまでもありません。 

 

まだ若いから遊びが楽しいからと言っている間に、時間は過ぎ去ります。 

 

少しでも「結婚か」と思われた方はエニシエールにお問合せください。 

 

お会いできるのをお待ちしております。

キャンペーン詳細はこちらから!!

https://enishiyell.jp/news/minaosi/

公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案