メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

【実例!】男性会員様 ついにプロポーズ!?

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「【実例!】男性会員様 ついにプロポーズ!?    」-1

理系シャイな男性もついに!!!

こんにちは。 

 

Enishiyell-エニシエール-の藤井です。 

 

12月ですね。クリスマスに向けて気持ちが高ぶる季節ですね。 

結婚相談所で活動されいる方も、そうでない方も、お相手がいる方は、ワクワクする季節でもありますね?


そして、クリスマスにプロポーズを考えている方も多いのではないでしょうか?

準備大丈夫ですか? 

 

サプライズが好きな方もおられれば、そうでない方もおられますので、しっかり、お相手の事前情報は仕入れつつも頑張ってくださいね! 

 

エニシエールの会員さんでも、クリスマスにプロポーズを予定されている方がおられます。 

 

一人の男性会員様は、今年の4月から活動を開始され、コツコツと経験値を積み重ねられてきました。 

 

活動当初は、お見合いは成立するもプレ交際にすすまず… 

プレ交際にいっても、交際は、長続きしませんでした。 

 

それでもめげずに常に前を向いて活動をされてきました。 

 

いわゆる理系男子の彼は、やるべきことをしっかりされており、お仕事も責任ある地位におられ、時間がない中、時間を見つけ活動をされておられました。 

 

カウンセラーへの報連相も、素早くタイムリーにして頂いておりました。


彼からは、

「都度的確なアドバイスをして頂いて、その都度先にすすむことができました」と言って頂きました。 

 

そんな中、彼の意識にも変化が現れ、

11月頃には「自分が自分らしくいれる」 

お相手と出会うことができました!! 

 

そして、今年のクリスマス!プロポーズをされる予定となっております!(パチパチパチパチ 

 

本格的にお二人の動きに変化あったのが11月中頃だったため、すぐにプロポーズの場所を予約に奔走しました。当然ながら、有名なところは既に予約で満席… 

 

それでも、必死に探すことで、彼らしい素敵な場所の予約も無事することができました! 

 

いよいよ、クリスマスの本番がやってきます! 


私もドキドキしながら、しっかり見守っていきたいと思います。 

 

次回はクリスマス後に、彼の続報をお届けしたいと思います! 

 

エニシエールでは、年末まで婚活男子応援月間を開催しております。 


婚活を考えておられる方、別で今、婚活をされている方でも、まずは無料カウンセリングを受けてみませんか? 

 

お会いできるのを楽しみにしております。 

 


キャンペーン詳細はこちらから!!

https://enishiyell.jp/news/minaosi/

公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案