メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

完璧な男子とは!??

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「完璧な男子とは!??」-1

バチェラー・ジャパン第四弾!!

こんにちは。


Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


皆さん、バチェラーというシリーズは見ておられますか?


もちろん、私はシーズン1~前回のバチェロレッテまで全て見てます。


バチェラーって何?という人のために…


一人の独身男性を20人の女性が取り合うサバイバルリアリティーショーといえば簡単でしょうか?


詳しくはアマゾンプライムで過去作をやってますので、見てみてください。


さて、本日なぜこの記事にしたかというと、本日11月25日からシーズン4が公開されるからです。


前回のバチェロレッテを見た方はわかりますが、黄皓さんは最後まで残った男性の2人の中の1人でした。


絶賛婚活中の男性からすれば、ありえないような設定の数々があるバチェラーですが、女性をエスコートする行動であったり、女性を見る目(行動とか)は参考になることも多々あります。


同じことをしろとは言いませんが、間もなく12月。

1年の中で最大といっていいイベントクリスマスに向けて、過去作で勉強するのもいいかも知れません。


「あざかわ」「体当たり」など、普段目にすることがない女性の駆け引きもあったりしますが、相談所での活動でそんなことはまずありませんので、ご安心ください。


婚活本などで知識を入れるのもいいですが、こういう番組などで、自分に足りない部分も少しでも補える行動ができれば、お相手にも喜んでもらえ、自分にも自信が付くと思うので、一考あるかと思います。


エニシエールでは、現在婚活男子応援月間を開催しております。


まずは、無料カウンセリングからご予約お待ちしております。




キャンペーン詳細はこちらから!!

https://enishiyell.jp/news/minaosi/

公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

24件

奈良県奈良市法華寺町

近鉄 新大宮駅

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案